2012年01月14日

小さなお顔

大好きなET-KINGのNEWアルバムの中の「コ−ヒ−ブラック」の歌詞の中で

大人の階段踏み外したら
こんな大人になりました
子どものころに大人の話し
ちゃんと聞いていたら良かったなんて
これっぽっちも思わないけど
言いたいことは
ちゃんと言える
……

と言う歌詞があります。
ちぇりは、このフレ−ズを聴くたびになんかホットします(^^)

色々な方向に階段は向いていて、踏み外す事もいっぱい、時々幅の広い階段があって一緒にその時その時で手を取り合って登ったり、一緒に踏み外したり…

今は、みかん君と一緒にずっと階段を上っています(^^)
いつかその階段をのぼっている時に誰かと出会い、みかん君と別々の階段を上ることになると思います…

そんな日を待ちながら、今日も元気に御散歩に出かけました。みかん君、トリミングに行ってきました(^^)
かん211.jpg

かん210.jpg


御顔が小さくなりとても可愛くなりました。
珍しい黒いシ−ズですが、御顔も珍しく小さく、大きさはイケメン組です。
改めて顔をマジマジみると…
マズルガなく、ペチャンとした面白い御顔、決してイケメンではありませんがとても可愛いです(笑)

みかん君の里親募集はここから応募して下さい
            ↓↓↓
 http://happy-paws.main.jp/jyoto/jyouto.html

に造んブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬、里親です。まだまだ、レスキュ−を待っているワンコがいます。沢山の人の目に触れる事を願い、ワンコの里親ランキングに参加しました。ポチッグッド(上向き矢印)とクリックしてください





posted by cherrymama at 16:08 | Comment(3) | TrackBack(0) | みかん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜
やっぱりみかん君可愛いですね。
お顔も随分優しくなった気がします
黒だとこの可愛さが伝わりづらいんですかね??
果報は寝て待てと言いますし、きっといい出会いがあると信じてます
Posted by コロリンパパ at 2012年01月15日 01:08
本当にごぶさたしていました 新年おめでとうございます みかん君
はみちがえるほど 穏やかな顔つきになりましたね 私はおちびちゃんと添い寝をしているショット、寄り添っているショットが大好きです そのような光景になるまで お互いに凄い努力と時間を費やしたんだなと思うのです 50代後半の私の人生 育児の葛藤 介護 別れ!そのつどワンコにずいぶん助けてもらいました これからも 助けてもらうことまちがいなし!ちえりママもがんばってくださいね!みかん君 のんびりと赤い糸をさがしましょう!応援しています!
Posted by pipiまま at 2012年01月15日 22:08
pipiまま さん

時間はかかりましたが、本当に穏やかな優しいワンコになりました。もう、安心して出せる気がします。
そうですね(^^)
私も同じです。みかん君は私の心を沢山救ってくれています。卒業ワンコもチェリ−とメロンも(^^)
気長に応援よろしくお願いします。


コロリンぱぱさん

いつも、ありがとうございます(^^)
その後リンちゃんはどうですか??
みかん君、実物の可愛さがなかなか伝わらなくて・・・
でも、きっと良いご縁があるって信じています。
これからもよろしくお願いしますね。
Posted by 管理人ちぇりママです at 2012年01月20日 23:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック