2012年01月17日

お客様(^^)

年が明ける前に、1度会いましょう(^^)と話をしていたのですが、色々家庭の事情で会う時間がとれなくなってしまって…
そして…やっと今日、逢うことができました。

ルナ(パイン)ちゃんです(^^)
かん219.jpg


久々に再会(^^)
「ルナちゃん!!」
と言うと、大喜びでとんできてくれました。
みかん君は、ルナちゃんの存在にびっくり、爆睡していたところをおこされて
「ウゥ〜〜〜」
と言った後は、2人並んで座っていました。
213.jpg


2年ぶりに実家に帰ってきたルナちゃん、のんびり楽しく寛いでいました。
メロンとも久々の再会(^^)2人で投げて貰ったおもちゃを走って取りに行って遊んでいました。メロンは全敗(笑)ルナちゃんに圧倒されて疲れて最後は寝床で休憩していました。
かん214.jpg

かん214.jpg


ルナちゃんママがみかんは気に行った様で、ずっと足元にひっついていました。
「なんか、置物みたい(笑)」
と言われ、のっそりしているみかんに癒されていたようです。

ルナちゃんが保護された時のことや、4カ月たって突然戻って来た時のことを思い出し、仮ママはルナちゃんママに勇気を貰ったことに改めて感謝しました。

良く、スタッフ同士でこんな話をします。里親様が犬を選ぶのではなく、犬が里親様を選ぶんだよね(^^)って…まさに、ルナちゃんがそうです。ルナちゃんは、今のママとパパに出会うために我が家に出戻ってきたんだと思いました。
色々な意味でルナちゃんの事を一番ちゃんと理解をしルナちゃんのありのままを受け入れて共存していこうと今も一生懸命頑張って下さっている…
決して先住ワンコのポロンちゃんと今も、うまくいっているわけではありません。それでもポロンちゃんにとってオンリ−ワンのママ、パパ、そしてルナちゃんにとってもオンリ−ワンのパパ、ママでいて下さっています。

又、再会できる日を楽しみにして(^^)
ルナちゃん、遠いところ、逢いに来てくれてありがとう(^^)



posted by cherrymama at 01:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | みかん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今だから・・・と話せることがたくさんありました。
実家で羽を伸ばすのは、人間も犬も一緒ですね(笑)
こちらこそありがとうございました。
Posted by ルナ母 at 2012年01月19日 02:13
こちらこそ、遠いところをありがとう(^^)

いつでも又、遊びに来て下さいね、待っています。
Posted by 管理人ちぇりママです at 2012年01月20日 23:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック