2012年02月12日

おでかけ(^^)

この、2月の連休はまずまずのお天気でしたね(^^)

ワンコを連れて伊東方面にお出かけをしてきました。

お天気が良く、上着を脱いで散策、
まず、潮吹き公園へ(^^)

チェリ-は抱っこ、メロンとみかんは海岸沿いをおっかなびっくりテクテクテクテク(^^)
かん235.jpg

特にメロンは恐がりでビヨ〜〜〜ンと後ろ足を伸ばしておそるおそる歩いています。
かん234.jpg

かん236.jpg

海は晴天で穏やかだったので潮吹きはみられませんでした。
でも、遠くの景色はとても綺麗で穏やかで優しく風も気持ちが良かったです。

その後、展望台にのぼり、富士山をみました。
かん239.jpg


そして、道の駅へ(^^)
道の駅はみかんだらけでした(^^)
みかん酒、みかんワイン、みかんクッキ−、みかん饅頭…
そしてそして…
かん233.jpg

みかんタクシ−(笑)

帰り道、海鮮どんぶりを食べました。
テトラポットのある海岸線を御散歩(^^)

みかんくん、海を眺めてたそがれていました。
かん238.jpg


チェリ−も…
かん237.jpg

最近足取りがおぼつかなくなり、よろよろ歩いていますが食欲もあり今回のお出かけも一緒に行くことができました。
出かけるたびに、後何回一緒に行くことができるかな〜〜と思いながら…この春で17歳(^^)


みかん君の里親募集はここから応募して下さい
            ↓↓↓
 http://happy-paws.main.jp/jyoto/jyouto.html

に造んブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬、里親です。まだまだ、レスキュ−を待っているワンコがいます。沢山の人の目に触れる事を願い、ワンコの里親ランキングに参加しました。ポチッグッド(上向き矢印)とクリックしてください
posted by cherrymama at 18:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | みかん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいな いいな そろい組ですねぇ 伊東の海は私も大好きですよ
それにしても久しぶりに見たみかん君 犬まちがいしたみたいな穏やかな顔つきになりましたね!私は心愛ちゃんとの2ショットがなんともいえず好きです 赤ちゃんには動物はダメとかさわらせたらいけないとか言う人もいるけど 私は・・・です(人それぞれの価値観ですから)私なんて小さい頃は 外犬の小屋の毛布にくるまってワンコと寄り添うのが好きでした だから犬特有の臭いが好き!というとダンナは二ガ笑いします はるか昔の出来事です(笑い)それと1月22日の出来事は忘れませんよ〜身の置き場のない非情な出来事でしたね サリ−ちゃんの真っ白に変身した姿はあっぱれ!でしたね みんな みんな冬を乗り切りましょう! みかん君春待ちましょう
Posted by pipiまま at 2012年02月15日 18:24
pipiままさん

お返事遅くなってごめんなさい。
色々大変な事があったので、皆とお出かけで来て良かったです。

1月22日の事も、覚えていただきありがとうございます。
これからも応援よろしくお願いします。
Posted by 管理人ちぇりママ at 2012年03月06日 05:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック