2012年07月25日

可愛さギュッとつまっています

実はちぇりママ、月曜日、レモンが我が家に来た日から夏休みに入りました(^^)
と言っても、一週間13コマ持っている前期授業の成績をつけたり通信高校(週に2時間スクーリング授業に行っています)のレポートは三日までに添削したりやることは山積みですが、重い鞄を持って朝早く出かけなければならないと言うプレッシャーからは解放されやれやれです(^^)v

19日日曜日の朝、夏期スク−リング最終日、駅の自動販売機の前でタフマンを一気のみしていたら、横にいた作業着のおじさんに
「良い飲みっぷりだね〜何の仕事してるの(-。-;)」
と声をかけられてしまいました(笑)
柄にもなくちと恥ずかしく(//△//)笑いながら「マァね(-"-;)」と言い残しその場を立ち去りましたが…日曜日の早朝に中年のおばさんがタフマン飲んで気合いを入れている不思議な光景だったんでしょう(^^)


さてさて、今朝、いつ里に連載されたレモン君、早速アクセス数が増え、いつ里から沢山の訪問記録がありました。
ありがとうございますm(_ _)m
CA3A379V.jpg

ぜひぜひれん君を里親に(^^)
よろしくお願い(^人^)します。

暮らしぶりを読んでいただけばわかって貰えると思いますが、本当に楽なワンコです(^ー^)
マルチーズの可愛さがぎゅ〜っと小さな身体に凝縮されています(^^)

この人がお世話をしてくれる人とわかった様で、つぶらな瞳で仮ママをみつめ姿が見えなくなったら捜すようになりました。

お散歩も楽しそうに上手に歩いてくれます。

手放すのが辛くなるのでどうか仮ママのためにも早く応募をお願いしますm(_ _)m

CAJXHGQ9.jpg


「レン君(^^)」

CAV8XL0P.jpg


「な〜〜〜に??寝てるんですけど…」(笑)

檸檬君は、Happy Pawsの保護犬です。
ここ→  http://happy-paws.main.jp/jyoto/jyouto.htmlに記載されている事を読んでいただき、同意されましたら→ここhttp://ws.formzu.net/fgen/S30507671/のアンケ-トホ−ムからお見合いのお申し込みをして下さい。
申し込みを頂いた方に改めて、仮ママより、メ-ルか電話にてご連絡をさせていただきます。

申し込む前に、色々質問等ありましたら、ブログにメッセージを頂ければと(^^)承認制になっていますので、「未承認でお願いします。」と書いていただければ未承認のまま対応させていただきます。

よろしくお願いします。



posted by cherrymama at 22:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | 檸檬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ〜
レンくんとっても白くて小さい子だったんですね〜
ほんとお目目もクリックリで
思わず見とれちゃうかも〜

ステキなご縁早くやってきそうな気がするわ。。。

ちぇりママさんもお仕事頑張ってくださいね。。。。

大ちゃん元気になるといいですね!
Posted by しおぴー at 2012年07月27日 09:44
しおぴ-さん

いつも応援ありがとうございます(^^)

小さな小さな檸檬、頑張っています。犬生の後半、幸せな日々をプレゼントしてあげる事ができればと願っています。
いつものように見守ってて下さいね(^^)
Posted by 管理人ちぇりママ at 2012年07月28日 08:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック