2012年08月05日

我が家の大イベントです(^^)

昨日、わが家の天使「心愛(みあ)」が一歳になりました(^^)

久々、わが家の大イベントになり昨日から大騒ぎです。
午前中、写真家さんに記念写真を撮りに行き、五回の衣装替え(笑)本人は鏡に写った自分を見て嬉しくてハイテンション、一歳でこんなに喜ぶとは思ってもいませんでした。
CARH6MHS.jpg

CAG127FA.jpg






CAS2K71N.jpg


撮影の時もモデルさんの様に笑顔いっぱいで撮った写真選びが大変でした(-"-;)
(写メは撮っては駄目だったので動画を携帯で撮り、静止画にしました)

そして、午後は誕生日パーティー(^^)
ケーキは犬の絵が描かれた一歳の子どもでも食べられるものを注文(^^)
嬉しくて、ケーキの犬を見て
「ワンワン(^^)」
と言ってパクパク食べました。
CAM2R86E.jpg


そして今日は…
海外出張中のおじちゃん(息子)と単身赴任中のじいちゃんが帰って来るので家族で又、パーティーです(笑)
写真を送るとケーキに入れてくれるケーキ屋さんがネットであったので注文してみました(^^)
こんな感じ、まだ、みせてないのでどんな反応をするか楽しみです。
CAB42ONP.jpg


さてわが家のお預かりワンコのレモンとゆずですが、

レモンはおこぼれをゲットするために大急ぎで食卓にやって来るようになり、その行動がメロンそっくりなので笑っちゃいます。
れん2.jpg

れん1.jpg


ゆずは、足がまだおぼつかすよたよたしていますが外に出すとみかんの後にひっついて、良く歩くようになりました。なんとなんと、初めてて吠える声を聞く事ができ、凄く嬉しかったです(^^)

ゆず20.jpg

ゆず21.jpg


慌ただしい八月のスタートですが、ちびちゃんとワンコのおかげでとても楽しく過ごせています。

ありがとう(^^)



檸檬君、ゆず君は、Happy Pawsの保護犬です。
ここ→  http://happy-paws.main.jp/jyoto/jyouto.htmlに記載されている事を読んでいただき、同意されましたら→ここhttp://ws.formzu.net/fgen/S30507671/のアンケ-トホ−ムからお見合いのお申し込みをして下さい。
申し込みを頂いた方に改めて、仮ママより、メ-ルか電話にてご連絡をさせていただきます。

申し込む前に、色々質問等ありましたら、ブログにメッセージを頂ければと(^^)承認制になっていますので、「未承認でお願いします。」と書いていただければ未承認のまま対応させていただきます。

よろしくお願いします。

posted by cherrymama at 14:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ずいぶんごぶさたしていました その間まあ悲惨なレスキュ−を体験され ゆず君 レモン君がきたのですね 大ちゃんのいきさつも拝見してド−ンと胸に矢がささった思いになりました そういう世界があることも知りました ゆず君!痛々しい肌ですね 一つ二つの濃脂症におたおたしている自分が恥かしい・・・娘のところにも命の期限をむかえていたMダックスがきています 3頭持ち込みの1頭でしたが1歳半ぐらいというのにガリガリであきらかに後ろ足にハンディがかかえています 前足と後ろ足の長さがちがうからかな せぼねもまがっていました おもちゃのピ−ピ−に反応してよたよた走っていく姿を 私は目をそらしてしまいました・・・かわいそうでかわいそうで・・・一週間もしたらヘソ天で寝るようにもなり 快食快便だそう!ワンコたちの生命力に元気をもらっています
Posted by pipimama at 2012年08月07日 21:30
「ワンコたちの生命力」うんうん(^^)
ゆずはまだまだですが、檸檬はもう大丈夫かな(^^)

何もできないけど、このような現実があることを皆にわかってほしい・・・そう思います。

娘さんの家のダックス、素敵な家族に出会えてよかった(^^)
Posted by 管理人ちぇりまま at 2012年08月19日 14:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック