2012年09月11日

ゆずの診察=手術をします

ゆずを連れてお医者様に行ってきました。

ゆず43.jpg

ボ-ドメンバ-の方も様子を見に来て下さり感謝です。代表に立ち会って貰い診察・・・
ゆずの不思議な動きに驚きと、不思議と、笑いと・・・なんとも言えない感じ・・・

ゆず41.jpg

鼻からピュ〜〜〜と出る膿・・・
ぼ〜〜〜〜〜〜っとした表情・・・
若い女性の獣医さんも????
院長先生は
「やる気がなくなってるね〜〜(笑)」
と声をかけて下さり、診察台の上でウトウトしているゆずを見て又????
「いつもこんな感じなんです・・・」
「かなりの年かな〜〜」
「う〜〜〜〜ん、何歳かわからないから何とも言えないよね」
「大きな音がしても起きないの??」
「起きません、時々意識がなくなったように寝ています」
「歩くのは??」
「よたよた歩きます、最近はよく歩くようになってきました(^^)」
「でも・・・????なんか・・・・????」
ゆずの不思議パワ〜〜〜炸裂(笑)

ゆず42.jpg

「どう(^^)僕の魅力満喫してくれた??」
本人(犬)は診察後もぼ〜〜〜〜〜、ウトウト、よたよた・・・


膿は歯のからきているようで、口の中を手術してもらうことになりました。
心雑音もなく、血液検査も異常なし、年齢がわからないから何とも言えないけど、検査結果は異常がないので全身麻酔に耐えられると思うとのこと、これだけ膿が出ているってことは、痛みはかなりあるとのこと、人間なら耐えられない歯の痛みがあるらしい・・・

痛みをとってあげることで、犬らしく吠えることができるようになるのなら、犬らしく感情を表す事ができるようになれるのなら・・・
14日金曜日、手術予定です。
皆さん、応援よろしくお願いします。


檸檬君、ゆず君は、Happy Pawsの保護犬です。
ここ→  http://happy-paws.main.jp/jyoto/jyouto.htmlに記載されている事を読んでいただき、同意されましたら→ここhttp://ws.formzu.net/fgen/S30507671/のアンケ-トホ−ムからお見合いのお申し込みをして下さい。
申し込みを頂いた方に改めて、仮ママより、メ-ルか電話にてご連絡をさせていただきます。

申し込む前に、色々質問等ありましたら、ブログにメッセージを頂ければと(^^)承認制になっていますので、「未承認でお願いします。」と書いていただければ未承認のまま対応させていただきます。

よろしくお願いします。



今日のおまけ(^^)

遊園地プ-ルデビュ-の写真、アップしていなかったので(^^)
CANPOAAQ.jpg


ちぇりまま、久々に水着着用、30代の時に購入してものですが入りました(笑)(((o(*゚▽゚*)o)))しかし、お腹がぽっこり(笑)
CATRXUKW.jpg

ウォ-タ-スライダーしました(^^)楽しかった!!


posted by cherrymama at 21:20 | Comment(2) | TrackBack(0) | ゆず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。
突然のメール失礼します。
我が家には里親になって三ヶ月の柴がいます。将来的にもう1ワンコ欲しいなぁと思いながらネットを見ていてこちらのブログにたどり着きました。
うちのコもビビりで反応の乏しいコなのでゆずちゃんを見ていて重なってしまいます。
ゆずちゃんの手術が成功して一日も早く回復すること祈っています。
Posted by カナヤマ at 2012年09月13日 11:27
カナヤマ様

ゆずをみつけていただきありがとうございます(^^)
可哀想なぐらいおとなしくてぼんやりしたワンコです。お口の痛みがなくなり、感情を表したり元気にお散歩に行けるようになるとイイナ〜〜と思いながらお世話をしています。

ぜひこれからも、ゆずを応援してください。
Posted by 管理人ちぇりママ at 2012年09月15日 14:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック