2020年活動していたHAPPY pauseが解散、 後、個人事業者として仕事で使っている屋号「保育・音楽研究会リアン」を使用しチームリアンとして個人保護活動を開始、 現在は「保護団体リアン」のスタッフとしても活動中。 初めての方、どうかよろしくお願いします。

2012年09月14日

ゆずの手術&おまけがいっぱい

本日3時半頃、無事麻酔の処置が終わり、ゆずの手術が終わったと、連絡をもらいました。
詳細は明日です。
本当は、術後の様子も見に行きたかったのですが、今日は、仕事の都合でどうしても行くことができずゆずに寂しい思いをさせているのではないかと、気になります。

みかんが手術をしたあと、私のことをママだとはっきりと認識し、甘えてくれるようになりました。ゆずも痛みがとれて人への信頼が回復し喜怒哀楽が表現できるようになれば・・・
そんな風に思います。
ゆず28.jpg


ゆず27.jpg


ゆず、明日お迎えに行くからね(^^)



檸檬君、ゆず君は、Happy Pawsの保護犬です。
ここ→  http://happy-paws.main.jp/jyoto/jyouto.htmlに記載されている事を読んでいただき、同意されましたら→ここhttp://ws.formzu.net/fgen/S30507671/のアンケ-トホ−ムからお見合いのお申し込みをして下さい。
申し込みを頂いた方に改めて、仮ママより、メ-ルか電話にてご連絡をさせていただきます。

申し込む前に、色々質問等ありましたら、ブログにメッセージを頂ければと(^^)承認制になっていますので、「未承認でお願いします。」と書いていただければ未承認のまま対応させていただきます。

よろしくお願いします。




今日はおまけが一杯です(笑)
学校の体育祭、凄く感動&楽しかったです。
生徒や中心となって企画、運営してくださった先生方に感謝です。

千葉、大宮、東京の姉妹校の生徒2000人近くが、川崎のとどろきアリ-ナに集合(^^)

開会式
t02200147_0500033512186863749.jpg

応援合戦
o0500033512186863319.jpg

パフォ-マンス
t02200147_0500033512186863317.jpg

閉会式
t02200147_0500033512186863318.jpg

緑組最下位でしたが、皆、楽しく元気に記念撮影、私も緑の中にうもれてました。
o0500033512186863748.jpg

元陸上部、花形のリレ-にはいつもアンカ-で出ていました。
ごぼう抜きの経験もあり、なんだか足がムズムズ(笑)
現役時代より10キロも増えた体重と老化現象の現実を考えると・・・
いや、トレ-ニングすれば・・・
昔は先生の競技もあったそうで・・・
来る日のために・・・なんて/(^o^)\

生徒の色々な顔や表情も見られました。



笑顔で元気で参加している生徒ばかりではありませんでした。
競技より髪型やお化粧を気にして鏡ばかりを見ている生徒、だるそうに冷めた目でみている生徒、ぼんやりとただ、仕方なく来た!!という生徒、こなかった生徒、来られなかった生徒・・・
色々な生徒がいます。

私にとってどの生徒も愛おしくて・・・
今日のこの感動と、皆の持っている可能性と、自分の感性と、いろいろなものが見えたと思います。

この1日が
なんでもない幸せな日だと
後、何年経ったら
皆は気づくのかな〜〜

皆からもらった今の幸せ、
こんな素敵な夜は
積もり積もったあのころの話を
たくさんしましょう


大好きなあなたと・・・






WAN!!(笑)



posted by cherrymama at 23:42 | Comment(2) | TrackBack(0) | ゆず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆずちゃん、手術が無事終わって良かったです。
これで、わんちゃんらしくなりますね。
ニコニコ顔のゆずちゃん、早く見たいです(^^)
Posted by ゆきだるま at 2012年09月15日 14:19
ゆきだるまさん

ありがとうございます(^^)
ゆずちゃん、だんだん穏やかな表情になってきました。
次は何をこの子のためにしてあげるといいのかな〜〜と思っています。

Posted by 管理人ちぇりまま at 2012年09月19日 05:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
リンク集