2012年09月18日

ゆずちゃん回復

ゆずちゃん、食欲がなかったのは一瞬でした(笑)

病院から帰ってきた夜だけご飯を食べず心配しただけで、そのご飯も夜中に完食(^^)次の日の朝も夜ももりもり食べてすっかり元のペ-スに戻っています。

鼻や目からの膿はなくなってきました。
やっぱり歯からだったのですね、少し濁った鼻水はまだ出ていますが時間がたてば透明になってくるのだと思われます。

歩き方は相変わらずよたよた歩いていますが・・・この歩き方は年のせいなのか・・・私は違うのではないかと思います。歩いた経験があまりなく、きっと我が家に来て初めて4本足でたって歩いたのではないかと思います。だって・・・あんな腫れた傷だらけの足で歩けるはずがない・・・
そう思います。
今日のゆずちゃんです(^^)
どうですか??少し目に力が出てきたとおもいませんか??
ゆず50.jpg


背中の毛もこんなに生えてきました。

ゆず52.jpg


そのころレモンちゃんは・・・
ゆず53.jpg


寝てます☆GOODNIGHT☆(;д;)
最近、メロンの子分の様になってきました。一緒に大急ぎで玄関に出て吠えています(笑)宅急便のお兄さんごめんなさい、うるささ倍増ですが私にとっては嬉しい出来事、ホント、犬らしく元気になってきました。
なのに・・・
応募がない・・・
唯一の欠点、寂しがり屋で一人ぼっちがあまり好きでない・・・そこが難しいのか・・・


檸檬君、ゆず君は、Happy Pawsの保護犬です。
ここ→  http://happy-paws.main.jp/jyoto/jyouto.htmlに記載されている事を読んでいただき、同意されましたら→ここhttp://ws.formzu.net/fgen/S30507671/のアンケ-トホ−ムからお見合いのお申し込みをして下さい。
申し込みを頂いた方に改めて、仮ママより、メ-ルか電話にてご連絡をさせていただきます。

申し込む前に、色々質問等ありましたら、ブログにメッセージを頂ければと(^^)承認制になっていますので、「未承認でお願いします。」と書いていただければ未承認のまま対応させていただきます。

よろしくお願いします。





今日のおまけ・・・

今日は敬老の日でした。
チビちゃんが小さなビニ-ル袋をぶら下げて帰宅、
「バービーちゃん、( ^ω^)_凵 どうぞ」(ばあばは2人関西にいるのでバ-ビ-と言われてます)
「???何???」
「敬老の日のプレゼント」(娘曰く・・・)
「(=^0^=)ありがとう」
と笑顔で答えましたが、ちょっと複雑でした

ゆず51.jpg


大好物のカルメ焼き、2袋完食・・・だからふとるんだ・・・
くびれがなくなっても甘いお菓子はやめられない(笑)



posted by cherrymama at 01:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゆず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック