2012年09月19日

可愛いお写真

2013年のカレンダ-制作の時期になり、卒業ワンコの里親様に
「ベストショット!!を送ってください(^^)」
とメッセージを送ったら、選ぶのが困るようなお写真が・・・
採用されなかったお写真が余りにももったいないのでブログに載せます(^^)

このブログを長年読んでくださっている方(そんなにいないかな〜〜)当時を思いだし、こんなに大切にこんなに愛されて生活してるんだ〜〜と思って頂ければ嬉しいです。

まず・・・
初預かりのライ君(^^)フィラリアとの闘いでした。

CAZXR2DR.jpg


2代目預りワンコ空ちゃん(仮名くぅ)

CAPZPMCK.jpg


3代目預りワンコラルフ君(仮名マンゴ-)

CA1N1J8A.jpg


5代目預りワンコルナちゃん(仮名パイン)

CADE8IKJ.jpg


6代目預りワンコフィッグ君

CA9ZRRHZ.jpg


7代目預りワンコりんごちゃん

IMGP9861.jpg


8代目預りワンコサリーちゃん

!cid_10D1D93B-0A6F-431C-B76F-46B82CF567AB.jpg


10代目預りワンコまりおちゃん(仮名いちご)

2013.カレンダー.jpg


11代目預りワンコ月ちゃん(仮名プラム)

CA85Q1TB.jpg


12代目預りワンコルーク君(仮名グレープ)

CAR1C7FU.jpg


13代目預りワンコ梵天丸君(仮名スイカ)

CA5WW0CY.jpg


そして私の方から虹の橋に旅立った4代目預りワンコケビン君(仮名ブル-ベリ-)は、妹のメアリーちゃんと一緒に写っているお写真を

199-17.jpg


・・・・なぜないの???9代目は誰だっけ??
あの〜〜〜たぶん幸せだと思ってくれているとは思うのですが・・・みかんくんです(((o(*゚▽゚*)o)))一応最新のショットを

CAEPJ3G6.jpg


そして、14代目預りワンコのレモン君と15代目預りワンコゆずくんはブログの中から選んで写真を送り、我が家のメロンと亡くなったチェリーも保護ワンコなので載せていただきました。
そして今年は各ご家庭の先住ワンコのぽろんちゃん(るなちゃん家)こころ君(りんご家)ブランちゃん(フィッグ家)お名前忘れてごめんなさいいちごちゃんのお家の先住ワンコちゃん、も我が家にあるお写真を送らせていただき、背中に傷をおって保護され、搬送のお手伝いをさせていただいた豆君も載りました。

出来上がりが楽しみです。一応10月1日より販売予定です。正式に販売がスタートしましたらお知らせします(^^)収益はすべて保護ワンコの医療費等に使わせていただきます。
よろしくおねがします。

それにしても、なんと嬉しいお写真だらけ(^^)
我が家はパインちゃん以降、預りが長くなりそうなワンコが意図的にくるようになったので(病気やダメ-ジの大きいワンコを引き受けるようになってます)他の預りさんに比べれば卒業ワンコは少ない方ですが、ダメ-ジの大きかったいちごちゃん(肝臓の病気)プラムちゃん(栄養不良)スイカ君(毛玉でガウ)は早々に里親様に巡り合い、よかったな〜〜と思います。

皆さん本当にありがとうございます。
里親様は勿論ですが、応援してくださった方、今も、応援してくださっている方のお力がなければこんなふうに預りを続ける事もできなかったし、こやって幸せになったワンコを通じ、たくさんの方に巡り合うこともできなかったと思います。

どうか今後も、ハピポを、そして今、目の前で幸せを待っている、檸檬君とゆず君のことをよろしくお願いします。




そして今日のおまけ(^^)
ちびちゃん・・・階段から落ちちゃいました。
幸い大きなたんこぶだけで済んで大事にはいたりませんでしたが、しばらくは不安な日々でした。
2階で娘と遊んでおり、廊下に出てあっ!!と言う間のできごとでした。(いつもなら、階段のそばに来ると立ち止まるのですが廊下の電気がついておらず、暗くて階段の一番最初がわからなくそのまままっすぐ歩き踏み外したようです)
落ちて即、ワンコの逃走防止のためにつけていた柵を外し、2回の廊下につけました。

CAI25KNG.jpg


どうか子育て中の皆さんはもちろんですが、ワンこも落ちることがありますので気を付けてくださいね(^^)






posted by cherrymama at 05:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 卒業犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック