2012年10月03日

ゆずちゃんお散歩練習中

お家の中でゆずちゃんは兵隊さん歩きで、元気にウロウロできるようになってきました。そして、ご飯を準備し始めると小走りで近づいてくるようになりました。
そんな様子を見ながら、そろそろ本格的にお散歩の練習を・・・
と思い始めました。

今日はたまたま、学校行事で授業が休講になりお仕事がお休みだったので、午前中ゆっくりとゆずとお外で練習(^^)
その様子を紹介しますね。
まず・・・
使用リードは、このビヨ〜〜〜〜〜〜〜ンと伸びるリ-ドです。
ゆず80.jpg


ビヨ〜〜〜〜〜〜ンと伸ばして少し離れます。
ゆず81CACFULPJ.jpg


ビスケットを手に持ち
「ゆず〜〜」
と呼ぶと、トコトコこちらへ歩いて来ます。
ゆず82.jpg


ほらほら、後もう少し(^^)
こ〜〜んなにそばまで来てくれました。
上手にあるけたね〜〜〜
ゆず83.jpg


ビスケットを嬉しそうに食べています。
あともう少しでお散歩も皆と一緒にできるかな〜〜

犬としての心の成長もまだまだのゆずですが、こうやって少しずつ前を向いて頑張っています。引き続き応援お願いします。

ゆず85.jpg


「ゆず!!」
と声をかけるとなんか表情も嬉しそうで(^^)
ありがとう、ゆずちゃん(^^)


ゆず君は、Happy Pawsの保護犬です。
ここ→  http://happy-paws.main.jp/jyoto/jyouto.htmlに記載されている事を読んでいただき、同意されましたら→ここhttp://ws.formzu.net/fgen/S30507671/のアンケ-トホ−ムからお見合いのお申し込みをして下さい。
申し込みを頂いた方に改めて、仮ママより、メ-ルか電話にてご連絡をさせていただきます。

申し込む前に、色々質問等ありましたら、ブログにメッセージを頂ければと(^^)承認制になっていますので、「未承認でお願いします。」と書いていただければ未承認のまま対応させていただきます。

よろしくお願いします。



忙しさに追われ
又、季節が巡りました

又、あなたと出会った季節がきましたね
逢いたいのは私だけ?
寂しいのは私だけ?

それぞれの気持ちが
生活という渦の中でうもれていかないように
「元気ですか?・・・」
ってメ-ルを空にとばしました。


ずっと変わらず・・・大好きです



WAN!!
posted by cherrymama at 14:21 | Comment(3) | TrackBack(0) | ゆず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちぇりままさま、こんばんは。

今日は息子の塾送迎待ちぼうけ中にブログのぞかせて頂きました。

レモンちゃんの事をずっと考えてましたが、先程
ゆずちゃんの散歩練習をみて、何だか嬉しくなりました。
身体に毛がふわふわしてる!

ワン達には、犬生を幸せに過ごしてもらいたいなって改めて思いました。

ちぇりままさんの献身的な関わりがゆずちゃんに伝わったのですね。

Posted by まちこ at 2012年10月03日 21:16
こんにちわ〜

ゆずちゃん表情が出てきましたね。。。。
最初、ちぇりままのところに来たときは
どうなっちゃうんだろう???って思ったわ。。。

けれど
とっても大切にする心が
ゆずちゃんを回復させているんだよね。。。

今じゃ
しっかりビスケットのおいしさも解っているし
何よりも・・・・・
お外は楽しいって感じているんじゃないのかしら・・・・

Posted by しおぴー at 2012年10月05日 15:07
まちこさん

そうなんです毛も生えてきて色々な表情を見せてくれるようになりました(^^)
うれしいですよ!!

ゆずも頑張っています。
私もそうですが、まちこさんも、ゆずに負けないよう夢に向かって進みましょうね(^^)




しおぴ-さん

いつもいつも変わらず応援ありがとうございます。
そうなんです(^^)

ゴソゴソおやつの袋の音をさせるとサ-クルの中でくるくる回って嬉しそうな動きをするようになってきて(笑)

後は・・・
吠えてくれるようになると嬉しいんだけど・・・

これからもよろしくお願いします
Posted by ちぇりまま at 2012年10月06日 06:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック