2012年10月20日

ゆずとちびちゃん

ゆずは何をしても逃げたり怒ったりしないので、チビちゃんはゆずが大好きです。

少し言葉を覚え始め、なんとなく
「ゆず、ゆず!!」
と呼んでいる様な気がします。

「ゆずちゃんみ-つjけた(^^)」
ゆず90.jpg


「まてまて〜〜」
しっかりと歩けるようになったのが同じ頃だったゆずとちびちゃん、今では2本足の人間として4本足の犬として上手に歩けるようになりました。
ゆず91.jpg


「あれ?(・3・) どこに行くの〜〜〜」
ゆずちゃん、机のしたに隠れてしまいました。
ゆず92.jpg




実は・・・
ゆずが28日に旅立つ前に、娘とチビちゃんが我が家から旅立ちます。

チビちゃんがお腹にいるときに我が家に戻ってきて約1年半・・・お嫁に行ったはずの娘が家に帰ってきたときは、この先どうなるかと不安と心配と、逆に寂しい思いを不自由な思いをさせてはならない・・・そんな気持ちで頑張ってきました。
何度も何度もくじけそうになり、一人涙を流した日もたくさんありました。
それでも母としてできることを精一杯やっていこう・・・そんな気持ちを奮い立たせてくれたのが、みかんやメロン、そして亡きチェリー、そして沢山の幸せになった保護ワンコ達です。
そして・・・

時間がかかりましたが、やっと各々の諸事情が片付き、パパ、ママ、お姉ちゃん、ちびちゃんと4人で暮らすことができるようになり明日、お引越しをすることになりました。
笑顔で送り出したいと思います(^^)って・・・
CAU7DG8Y.jpg


明日は朝から、ちびちゃん2人の子守です(笑)
心愛(みあ)にはお姉ちゃんができます。名前は美羽(みう)です。美羽ちゃんは私の事を
「わんわんのおばちゃん(^^)」
と呼んでくれます。
もうすぐ4歳、これから時々このブログにも登場しますのでよろしくお願いします。




posted by cherrymama at 21:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | ゆず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちぇりママさん、いつも保護犬の為にご尽力下さって有難うございます。

ゆずちゃん、最初とは別犬のように可愛く毛並みもよくなり、歩けるようになって、感激しています。
これからオリーブさんのお家で、さらに元気に楽しく過ごしてくれることでしょう。
本当に、お疲れさまでした。
お嬢さんと心愛ちゃんも、新たな出発なようで、良かったですね。 おめでとうございます。

でも、ちぇりママさん、淋しくなるかもしれませんね。 同じ親として、お気持ちがよく解ります。

旅立つ皆さんとゆずちゃんの幸せを心から祈っています。
旅立ちに乾杯!。
ちぇりママさん、頑張って!。

Posted by yukiko at 2012年10月21日 12:04
YUKIKOさん

ありがとうございます。
嬉しい旅立ちです(^^)

しっかりと見守って行きたいと思っています。
Posted by ちぇりまま at 2012年10月21日 22:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック