2012年10月28日

里親会&ゆずと・・・

雨の中、道満グリーンパ-ク里親会にお越しいただきありがとうございました。

096_IMG_51300096.JPG


せっかく来てくださったのに、テントの中に避難してしまい、十分な対応ができないことも、多かったのではないかと思います。
それでも、里親の申し込みをして帰ってくださった方、ご支援品を持って訪ねてくださった方、ダックスのマミ-とシュシュの里親様は、びしょ濡れになって雨の中、追加のテントを張って下さり、沢山の皆様に支えていただきながら、私たちの活動は成り立っているのだと改めて感じました。
本当にありがとうございました。
ゆずも沢山の方に声をかけていただき、「ブログ読んでますよ」と声をかけていただき、そして沢山の方に抱っこをしていただきました。
イケメンのお兄ちゃんにも(ママがうれしかったりして〜〜(笑))
http://ameblo.jp/matsuda-ryo/entry-11391020827.html(松田凌君のブログにゆずが載っています、又、改めてこの件については紹介します)


075_IMG_51040075 - コピー.JPG


ちぇりまま@私は・・・
今日はゆずとのお別れの日でした。ゆずはオリ-ブさんのお家に移動します。
059_IMG_50690059.JPG


ゆず・・・
新しいお家行きの車に乗せたとき
じ〜〜〜っとママの顔を見つめ
何か言いたそうにしていたね
ゆず、何が言いたかったのかな〜
何を感じていたのかな〜〜

ゆず、
大切なことだから
ちゃんと聞いてね

今日、ゆずはママとさよならをして
新しいお家に行きます。
ママの選択は間違いないと確信しています。
ゆずとあってから
毎日毎日重ねた思いは
きっとゆずの幸せにつながると
信じてきました
ゆず、前を向いて歩こうね
ママも頑張るから
後ろは向かないで
ゆずの向かう道には
LOVEとHAPPYが溢れているから

278_IMG_53300278.JPG


道満でゆずとサヨナラをしたあと、月ちゃんパパとママと一緒に少し立ち話をして帰路につこうと思ったら、急にお腹がすいて・・・
道満近くのコンビニに寄りました。寒かったのでス-プとパンを買って車の中で食べながら、大学女子駅伝をテレビ観戦、母校が昨年に続き立命館大学に敗れ2位、優勝インタビュ-を見ていたらいつの間にか眠ってしまし・・・
起きたら夕方の4時でした((-_-;)))))
ゆずを無事に送り出した安堵感と、寂しさが交錯し、なんかどっと疲れが出たようで・・・
どこでも眠ると言う得意技が道満側のコンビニ駐車場で出ちゃいました(笑)
さぁ〜〜〜お家に帰ろう(^^)
・・・・
・・・・
帰ったら・・・
部屋の片隅に空っぽになったサ-クルが・・・
改めて寂しさが襲い、ちょっと涙が出ちゃいました。

CANDGOWR.jpg


サ-クルを撤去している途中、ゆずが使っていたエサ入れをみかんが発見、何も入っていないのに必死になって舐めている姿を見て大笑い(^^)
みかん、ありがとうね!!あなたがそばにいるから大丈夫、ママはしばらく次に来るワンコの為に心と体を休めます。


ゆずの暮らしぶりは今後下記のブログで見てくださいね(^^)
「しあわせになろうね」
http://dog.ap.teacup.com/rapyuta/




posted by cherrymama at 19:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | ゆず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

今日の里親会お疲れ様でした。
雨が降っていて大変だったとおもいます。
寒かったですよね…

実は今日、私も里親会行きました。
途中の渋滞凄くて、到着が14時で、パピポさん帰りましたって受付けの方に言われました…

ゆずちゃんや、他のワンちゃん達にお会い出来なくて残念でした(T_T)

あはは…です。

次回里親会は、お天気になります様に。
応援しています。
Posted by まちこ at 2012年10月28日 23:29
まちこさん

わ〜〜〜ごめんなさい(汗)

2時か〜〜ちょうどすれ違いでした。
そのころ、すぐ近くのコンビニでトイレをかりてました。

次の機会はぜひ、お会いしたいです。
事前に連絡くださいね(^^)
Posted by 管理人ちぇりまま at 2012年10月30日 00:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック