2012年11月01日

ハッピ-ハロウィン

11月になりました(^^)
後3日で1年に1度、私の一番楽しみにしている卒業犬のオフ会があります。
昨年は雨で、バタバタした中の開催でしたが、それでも沢山の方々が来てくださり楽しく過ごすことができました。
チェリー、メロン、みかん、グレ-プ(ルーク君)4頭を連れての参加で、チェリーが楽しそうにスカ-トをはいてランをウロウロしていて沢山の方に声をかけていただきました。
来年も一緒に来たいな〜〜と思いながらチェリーの姿を眺めていた自分をフト思い出しました。覚悟をして迎えた愛犬の死ですが、思い出すたびに涙が出ます。
願わくばもう一度チェリ-を抱きしめたい・・・

ごめんなさい(-_-;)楽しみなオフ会の話をしようと思っていたのに・・・
P11805012011-11-06eve[1].JPG


P11805042011-11-06eve[1].JPG


DSC03289[1].JPG


DSC03453[1].JPG


昨年の写真です。
グレープくんが凄く楽しそうに飛び跳ねて遊んでいました。無邪気な可愛い仕草や遊んでいる姿に癒され、「レ-プ!!」と呼ぶと一目散にかけて来てくれたのを写真をみて思い出しました。
今年の天気予報は晴れ(^^)
きっと笑顔あふれる楽しいオフ会になると思います。
皆様、お会いできるのを楽しみにしています。
まだ、お申し込みでない方、ハピポHPの「その他イベント情報」より、お申し込みくださいね。預りさんがおやめになった方や預りさんが出席されない方のワンちゃんご家族も遠慮なくお申し込みください。お会いできるのを楽しみにしています。

さて、題名のハッピ-ハロウィンにちなみまして(^^)
今日は、子ども達と楽しく過ごすハロウィンの方法ということで、授業をしたというか・・・ただ、おやつを皆で食べただけというか(笑)

100円ショップで売っているゴミ箱にビニ-ルをかぶせ、折り紙で折ったかぼちゃ、おばけ、ガイコツを飾り、中にいろいろな種類のおやつを入れるという単純なものを用意しました。
おやつを取る順番は、ジャンケンやゲ-ムをして、ハロゥインだからこそのサプライズで負けた人から取るなんて面白いかな〜〜なんて考えながら(^^)

CA7P48F5.jpg


午前中高校生、午後は専門学校の3年と一緒に今日はハロウィンを過ごしました。
「昔、先生の若い時は、こんなにハロウィンを楽しむって習慣がなかったから、今の時代の若者や子どもたちってしあわせだな〜〜って感じました」
って話をしました。今晩は仮想パ-ティとかしている人もいたんだろうな〜〜

日付は変わりましたが改めて

ハッピ- ハロウィン(^^)モバQモバQ黒ハート黒ハートるんるん


今日のおまけ・・・
朝晩冷え込んできたせいか、ここ2日ほど、2人で寄り添って寝ている姿が見られます

CAGQEM5T.jpg


なんだかんだ言っても、お互い、良い相棒(^^)っていう感じです(笑)
明日も元気で過ごせますように、今日、2度目の☆GOODNIGHT☆(;д;)(^o^)ノ < おやすみー

【みかんとめろんの最新記事】
posted by cherrymama at 04:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | みかんとめろん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック