2020年活動していたHAPPY pauseが解散、 後、個人事業者として仕事で使っている屋号「保育・音楽研究会リアン」を使用しチームリアンとして個人保護活動を開始、 現在は「保護団体リアン」のスタッフとしても活動中。 初めての方、どうかよろしくお願いします。

2012年12月05日

すいません・・・

色々、皆様にご報告したいことがあるのですが・・・

ちょっと体調を崩しています。
熱も下がり、今日の午後からの学校勤務は大丈夫だったのですが、物が食べられないので力が入らずいつもみたいにまだ馬力が出ません。

16代目のワンコもご紹介したいのですが、しばらくお待ちください。

あっ!!青山譲渡会ありがとうございました。
posted by cherrymama at 03:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々にコメントいたします。

ちぇりままさま、体調を崩されているようで…
お疲れなのでしょうね…

実は私も体調を崩して仕事を3日お休み頂きました。
熱があるようでしたら、苦い濃いストレート紅茶や、生姜と蜂蜜入りのホットミルクがオススメですよ。

ワンちゃん達も心配してますよね、きっと。

いつも応援しております。
Posted by まちこ at 2012年12月05日 16:13
まちこさん

ありがとうございます。

急性胃腸炎でノロウイルスでした。
辛かったです(ーー;)

元気になりましたので、又、頑張ります。
Posted by ちぇりまま at 2012年12月10日 10:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
リンク集