2013年01月12日

るんは仔犬(^^)

あ〜〜〜1週間疲れました((ーー;)

4頭いるともう少し時間がほしい・・・
ブラシをかけたり、目や耳のお手入れをもう少しゆっくりできる時間が欲しい・・・
それと、仔犬のルンちゃんとも遊んであげたい・・・
そんな風に思います

仕事があると、お留守番が長くなりわんこ達には寂しい思いをさせているのではないかと気になってしかたありません、まだまだボスとしては頼りないですが、メロンに
「メロン、お願いね!!」
と言って出かけます。
メロンは、保護犬が来ると、絶対に床の上のベットでは眠りません。必ずソファ-のクッションの上に乗って眠ります。自分がこの家のワンコのボスであることを示しているのだと思います。私もそのつもりでいるのですが・・・
今、ちょっとそのボスの様子が・・・
ウィ君がさすがにメロンより2年も長生きし、沢山のワンコの中にいたと言う年のこうを生かし優勢にたちつつあります(笑)
決して喧嘩をするとかではありませんが寝座の位置争いでメロンが苦戦しています。ウィ君が今まで登れなかったソファ-に自分で登れるようになったからです。気付いたときはウィ君を下におろしているのですが・・・
いつの間にか登って眠っています。
さて、これからどうなるのか、このボス争い(笑)
あっ!!決してごかいしないで下さいね、喧嘩はありませんので(^^)

さてと、
まず、あんずちゃん、無事に正式譲渡の申し出をいただきました。ありがとうございました。
何回か、お庭で遊んでいるお写真をおくっていただいたのですが・・・携帯のどこに行ったかわからなくて〜〜〜
あんずちゃんの里親様、もしこのブログを読んでおられたら送ってくださいね((ーー;)=早速ありがとうございました(^^)お庭で気持ちよさそうですね(^^)
CA3E5QR8.jpg

あんずちゃん、「リボン」と言う可愛いお名前をいただきました。


そして、
仔犬のルン君ですが、仮ママ息子のお兄ちゃんに、
「おまえ、ヤギみたいなやつやな〜〜〜」
と言われ、大笑い(^^)
確かに・・・ヤギ(笑)

仔犬なのでまだまだあそびたいさかり、時々気が向いたとき、メロンと遊んでますが・・・
おっさんわんこに、遊ぼう、遊ぼうと言い、ガウ!!と怒られています(笑)

仮ママの靴下、わんこ靴下です
「これは誰??」
CAG327ML.jpg


「遊ぼう!!」
CAL0GXCM.jpg


「なんじゃ!!こいつ!!」
CARJBK8B.jpg


可愛いです。
ずっと遊んでいても退屈しない(^^)
これが、仔犬の可愛さ(*´`)ですよね〜〜〜

ルンちゃんは里親会には出ませんが、何頭か仔犬も参加しますのでぜひ19日の里親会におこしください。






今日のおまけ(*^^*)
遅れましたが…あけましておめでとうございます。
少し大きくなった天使です(*^^*)
attachment01(1).jpg


今年もよろしくお願いいたします。

posted by cherrymama at 13:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | プル-ン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック