2013年01月17日

もうすぐ里親会、あれから18年・・・

さぁ〜〜てと(^^)

雪、凄かったですね!冬の寒さを感じるいい機会だと思って風景や音や感覚をたのしも〜〜っと!!
こんなふうに思わないとこの寒さは乗り越えられません。
とにかく・・・((((;゚Д゚))))寒い、けどババシャツは着ていません(笑)

昨日、今日と雪の中をお散歩しました。
前にも書きましたが、「雪やこんこ・・・」の歌の歌詞の中に「犬は喜び、庭駆け回り」とありますが、犬は雪が好きではなく、冷たい冷たいと言いながら走り回っているのではないか・・・なんて思います。

さてさていよいよ里親会が明後日ということでウィ君の事を(^^)

仮ママのお膝に手をかけて、抱っこをせがむポ-ズは一番得意(^^)とても甘えん坊です。
CASXBPKM.jpg


攻撃性はまったくなくシニアらしく落ち着いたワンコです。
ただ、超ビビリさんなので新しい環境に慣れるまでには時間がかかる方かな〜〜と思います。これから高齢化に伴い色々ケアが必要になるかもしれませんが、今のところ、健康状態には問題がありません。

12歳と言う年齢を考えると、一緒に過ごせる時間は短いかもしれませんが、高齢の方への譲渡も含め里親様を探してあげることができればと思います。

今日はみかんと一緒に眠っています。他のワンコとも共存できます。
CA3781GE.jpg



逢っていただいた方が可愛さも伝わると思いますので、ぜひ里親会に会いに来てください。
お待ちしております(^^)

里親会の詳細は
ここ ↓
1月19日に成増のドッグアイランド ベルシアン室内ドッグランにて開催、本年度一回目の里親会参加犬が決定しました。
http://happy-paws.main.jp/satooyakai/framsatooyakai.html
皆様のお越しをお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

申込方法は
ここ ↓
ウィ君は、Happy Pawsの保護犬です。
ここ→  http://happy-paws.main.jp/jyoto/jyouto.htmlに記載されている事を読んでいただき、同意されましたら→ここhttp://ws.formzu.net/fgen/S30507671/のアンケ-トホ−ムからお見合いのお申し込みをして下さい。
申し込みを頂いた方に改めて、仮ママより、メ-ルか電話にてご連絡をさせていただきます。

申し込む前に、色々質問等ありましたら、ブログにメッセージを頂ければと(^^)承認制になっていますので、「未承認でお願いします。」と書いていただければ未承認のまま対応させていただきます。




です(^^)


よろしくお願いします。


忘れてはならないこと
今日は、阪神淡路大震災が18年前にあった日です。
18年前のゆれは、東日本大震災より怖かった・・・
沢山の亡くなられたかたのご冥福を心よりお祈り申し上げます。


1年半たって
やっと
津波で
故郷を
無くした友が
気持ちを
ポツリと語ってくれた

「記憶に残っている風景を
全部さらっていくぐらい
衝撃的だった・・・」

「故郷の風景を無くすだけで
こんなに辛いのに・・・
命があっただけ
良いと思う・・・」

うん・・・
私・・・故郷を大切にするね
あなたの
心の港になれれば・・・


posted by cherrymama at 06:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | キーウィ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック