2013年01月26日

遅くなって…&旅立ち

遅くなってしまいました。

19日に行われた里親会、ありがとうございました。
ウィちゃんにはご縁はありませんでしたが、沢山のワンコと一緒にいても楽しめるウィちゃんの色々な表情を見ることができ凄く楽しかったです。
うい1.jpg

3ab1456eae4c91992bc0ec467e51e4219f2bfe82.jpg


足元の悪い中ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。そして、ウィちゃんにもご支援品をいただきました。
チワワサイズのお洋服がなかったので、嬉しかったです(^^)
るん4.jpg



ウィちゃんは12歳、ブリ-ダ-崩壊から保護されたチワワの中で最高齢です。
若いワンコに比べ、ご縁が遠いのは覚悟ですが、長い間苦労をしたワンコの安らかな最後の犬生を共に過ごしていただける里親様とのご縁をと願っています。
今後共よろしくお願いします。
2f698c87013e909e64fb04734be447c80d83ca07.jpg


さて、立ち止まっている間にときは流れていました。
今週は、ずっと時を追いかけていたような気がします。
そして、その、最後の役割、るんちゃんのお届けが、8時間後です。
ルンちゃん仔犬ですので、日々成長中(^^)
破壊もワンワンという吠えも、それはそれは元気に行なっています(笑)

メロンの良い子分になりました。一緒に時々寝ています(^^)
CA7LCUPP.jpg


何かカミカミしていました(^^)
CA6U15AT.jpg

これ…元スヌ-ピ-だったんですけど(笑)
るん5.jpg


さて、お婿入りなんで…
お風呂に入って綺麗にしました。
るん1.jpg

ドライヤ-が嫌いで逃げました。今更ですが、ルンちゃん背中に少茶色の模様があります。
CACIPQ1R.jpg


るん子さんになってます。白いワンコはどんな色でもお洋服が似合います。このピンクのニット服も里親会でのご支援品です。
るん2.jpg


最後に皆で記念撮影(^^)
ルンちゃん、ウィ君が怖く(良く叱られているので)逃げようとします。
無理やり…ポ-ズ(*´∀`*)
CAQKHJ26.jpg


書類も整いました。
後は、時間が来るのを待つのみです。

里親様、行きますね〜〜〜
元気でこの日を迎えられたことに感謝(^^)

ルンちゃん×2=ワムちゃん+ルンちゃん>みかん+メロン+キーウィ+ルン
       ↑
こんな算数の式が成り立つと思いますので、よろしくお願いします。




posted by cherrymama at 06:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | プル-ン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック