2013年02月02日

元気を沢山もらいました

今日は、教壇に立たせていただいている学校の保育発表会でした。
水曜日、木曜日とリハ-サルや練習をみていて、今日の本番(^^)
皆、素晴らしい笑顔と、すばらしい出来栄えだったと思います。
CA9044OT.jpg


CAKSWBIU.jpg


可愛い手作りのプログラム(^^)

CAF9SKNF.jpg

クレヨンの黒くんに出ていたハサミ、クレヨン、シャ-ペン、皆、卒業を控えた3年生です。抱きしめたくなるほど一生懸命頑張っていて、最後は笑顔と涙がありました。3年生とは後、2回の授業と卒業式だけになりました。
それぞれの演目が縦割りクラスでの取り組みになっており、3年生が中心となって作り上げていきます。授業だけでは見られない笑顔や涙がありました。
役をやった生徒だけではなく、大道具・衣装・小道具・照明・音楽・歌隊・・・目に見えないみんなの力が集まり素敵な物が仕上がりました。

CA2T2DTW.jpg

CAUF9TLZ.jpg


狼と7匹の子ヤギさんに帰りに会いました(^^)
一緒に行ったちびちゃんが、狼を間近に見てべそをかくほど素敵な変装ぶり(^^)

皆に心から「ありがとう」(^^)
たくさんたくさん元気をもらい、いっぱいいっぱい笑顔をもらいと〜〜〜〜っても幸せな時間でした。

み〜〜〜〜〜〜んな だ・い・す・き(^^)


キラキラ
ゆらゆら
ドキドキ
ワイワイ
あははは(^^)
え〜〜んえ〜〜ん
ショボ〜〜ン
うんうん
・・・・・・
みんないろいろあったよね
いろいろ考えたり、時には傷ついたり・・・
いろいろな音が
いろいろな声が
みんなのところから
みんなの心から
聞こえてきました
楽しかったよ、ありがとう





そして・・・
帰宅後・・・
1日早い節分を皆でしました。
我が家の「豆」は、ワンこがたべてOKのたまごボ-ロです(^^)
「鬼は〜〜〜〜〜〜〜外!!」
「福は〜〜〜〜〜〜〜内」
attachment01.jpg

attachment00.jpg

ウィちゃん大喜び(^^)


ウィ君は、Happy Pawsの保護犬です。
ここ→  http://happy-paws.main.jp/jyoto/jyouto.htmlに記載されている事を読んでいただき、同意されましたら→ここhttp://ws.formzu.net/fgen/S30507671/のアンケ-トホ−ムからお見合いのお申し込みをして下さい。
申し込みを頂いた方に改めて、仮ママより、メ-ルか電話にてご連絡をさせていただきます。




posted by cherrymama at 22:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | キーウィ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック