2013年02月10日

新入りさんの立場&正式譲渡

プロフをハピポのHPに上げる前に、兄弟でご縁がつながったルンちゃん、本日正式譲渡の申し出をいただきました。お世話になりました皆様ありがとうございました。
兄弟で只今成長中、里親様よりワムくんが海くん、プル-ンが空君と言うお名前をいただきました。

里親様より報告メールををいただくたびに、微笑ましい兄弟での生活が目に浮かび幸せでした。ありがとう(^^)

お鼻がゴッツンコでご挨拶
あれぇ〜どこかで会ったことがある〜
そういえば・・・
一緒に大きくなったお兄ちゃんが
僕にはいたっけ・・・

いいのかな〜
一緒にいて、
いいのかな〜
喧嘩して
いいのかな〜
ひっついて
いいのかな〜
ずっと仲良しでいて・・・

いいんだよ(^^)
あなた達は海君、空君になって
これからは
ずっと一緒だよ

CA4GYLOF.jpg



そして・・・
昨日到着した、新入りさん「ざくろ」君、
3年3ヶ月ぶりの、ダックス君の預かりがスタ-トしました。
ダックスだから・・・
いろいろ覚悟をして、部屋も片付けて、いたずらしそうなゴミ箱や小物入れは高い所に置いて・・・
夜泣きするかな〜〜
なんんて、ドキドキしながらのスタ-トです。
19頭目であっても新しい犬を迎える時は、なんとも言えないドキドキの気持ちになります。
夜泣きは大丈夫でした(^^)
でも・・・
起きてきたら・・・
ワンコのおもちゃ入れが久々にこんな状態に(笑)
CA3WLTUJ.jpg


ボスのメロンとその部下キ-ウィは、ざくろをガン見…
ソファ-に手をかけようものなら…「ガゥ!!」「ウゥ〜〜〜〜!!」
CAE1ZU3O.jpg

険しいお顔の2人…

そのころみかんは・・・
「そんなの関係ない(^^)」
例の場所で、曝睡中でした(笑)(((o(*゚▽゚*)o)))
CAJY4AHU.jpg


ざくろは仕方なく…
今日はここで…
穴掘りをして…
CATZE4H9.jpg


☆GOODNIGHT☆(;д;)(^o^)ノ < おやすみー


キーウィ君、ざくろ君は、Happy Pawsの保護犬です。
ここ→  http://happy-paws.main.jp/jyoto/jyouto.htmlに記載されている事を読んでいただき、同意されましたら→ここhttp://ws.formzu.net/fgen/S30507671/のアンケ-トホ−ムからお見合いのお申し込みをして下さい。
申し込みを頂いた方に改めて、仮ママより、メ-ルか電話にてご連絡をさせていただきます。

posted by cherrymama at 01:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | ざくろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック