2013年04月14日

お留守番

やっぱり、新学期が始まると、色々気を揉むことも多く落ち着きません…

今日は、凄く暖かかったですね、たんぽぽやれんげ草、八重桜が可愛く咲いています。銀杏並木の木々も新芽がでてきて、鮮やかな黄緑色に色づいてきました。
世の中が春色に変わるこの季節…

いよいよ、来週から授業が始まります。
今年度は1週間で24コマ、教科数も9教科、担当クラスも13クラス・・・
今年1年は、与えていただいた仕事を大切に、すべてのことをあきらめず、仕事に集中したいと思っています。


ワンコさん達、お留守番が多くなりますが、よろしくお願いします。

「里親になりたい」と願ってくださっている方で、「我が家はお留守番が多いから・・・」と応募をためらっておられる方がおられると思いますが、我が家のワンこ達(メロン、みかん)はお留守番が上手にできます。
少し年齢がいっているワンコの中にはお留守番があってもOKのワンコが案外いますので、ぜひ、里親になりたいという強いお気持ちを添えて応募いただければと願います。


さて、明日はざくろとお出かけをします。
あっ\(◎o◎)/!、もしかしてお見合い???なんて思われた方がおられるかもしれませんが・・・それだと嬉しいのですが、相変わらず応募がないざくろです。

今日、獣医さんの所で体重を計っていただきました。5.5キロになっていました(^^)
適正体重まで増えました(^^)
栄養状態が悪く、皮膚からフケの様な物が出ていましたが、それも少し落ち着きました。

まだまだ、人間年齢で言うと働き盛りの年齢のざくろです。
どうかよろしくお願いします。

ざくろのベストショット(^^)
517f5e2dab3dd3fb4a80fc7b79b43559aad0b437.jpg


ざくろのベストプリティ-ショット(^^)
CAPES9TK.jpg



哀愁漂う後ろ姿(^^)
zakuro1.jpg


う〜〜〜ん・・・いい男(笑)



ウィ君、ざくろ君はHappy Pawsの保護犬です。
ここ→  http://happy-paws.main.jp/jyoto/jyouto.htmlに記載されている事を読んでいただき、同意されましたら→ここhttp://ws.formzu.net/fgen/S30507671/のアンケ-トホ−ムからお見合いのお申し込みをして下さい。
申し込みを頂いた方に改めて、仮ママより、メ-ルか電話にてご連絡をさせていただきます




posted by cherrymama at 01:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ざくろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック