2013年04月20日

1週間

キ−ウィ君&ザクロくんの詳細はPC右サイドバ−、カテゴリ−「キ−ウィ」「ザクロ」でご覧ください(^^)
新学期の授業が始まりました。
さすがに・・・
疲れました(笑)
でも、1年生のキラキラした瞳に励まされ、私も頑張らねば〜〜と思って頑張りました(^^)
そして、1週間やり遂げた充実感もあります。
・・・
しかし・・・
年には勝てませんね〜〜
腰が痛い(;´Д`)
土日は、ワンコとまったり過ごすことにします。寒いしね〜〜

さて、かよぽんさんのお家に移動したザックですが、さっそくお出かけ、ねこちゃんともそつなく過ごせることもわかり、新しい生活を楽しんでいるようです。
ザック、良かったね(^^)
プロフも修正しました。
興味のある方は見てください。

■性格・暮らし
 ・ ダックスらしい性格の子です
・ 人なれしており甘えん坊です
・ フリーでもお留守番ができます
・ 他犬や猫に対しても問題なく接することができます
・ お散歩は強い引きも無く、上手に横について歩けます
・ トイレは室内・室外どちらでもOKです
シート認識 大:100% 小:80%
・ 車中ではクレートで静かにでき、車酔いもありません



お留守番のほとんどない、カヨポンさんのお家ではトイレの成功率も上がり、お散歩でも上手におしっこやうんPができるようになりました。本当に良かったです。こんな話をきくと、ご縁もはやいのではないかと思います。
20130416173146e66.jpg


20130416173149d5d.jpg


ザックン、良かったね(^^)
かよぽんさんありがとうございます。

さて、我が家でご縁を待っている、キ−ウィですが、変わらず元気に過ごしています。
なんだか、メロンととてもよく似てきました。
吠え方や、甘え方、外に出かけると同じようにクンクン臭いで、同じようにおしっこをして、同じところでうんPをします。
色々家庭犬として今更ながらですが覚えてきているキ−ウィです。

今日はシャンプ−をしました。
DSC_0862.JPG

嫌がりませんが、ちょっとお疲れ気味です。

一緒に保護された、いちごちゃんや、ミラちゃんが幸せな旅立ちをしました(^^)2頭とも10歳越えです。高齢犬の旅立ちは励みになります。
12歳半になったキ−ウィは、すっかり落ち着き、お留守番も上手にできます。高齢の方や、1人暮らしの方にも安心して託すことができます。よろしくお願いします。
20130203_192728.jpg




ウィ君、ざくろ君はHappy Pawsの保護犬です。
ここ→  http://happy-paws.main.jp/jyoto/jyouto.htmlに記載されている事を読んでいただき、同意されましたら→ここhttp://ws.formzu.net/fgen/S30507671/のアンケ-トホ−ムからお見合いのお申し込みをして下さい。
申し込みを頂いた方に改めて、仮ママより、メ-ルか電話にてご連絡をさせていただきます



今日のおまけ(^^)
20130415_232621.jpg

プレゼントです(^^)
お花をもらうなんて、素直にうれしいです。

そして
attachment01(4).jpg

いいお顔です(^^)

うれしいな〜〜可愛いな〜〜〜と思うことがあると、気持ちが前向きになれます。
ありがとう(^^)





大丈夫(^^)
忘れないから・・・
あなたの事

大丈夫(^^)
大好きだから
今も、これからもあなたの事は・・・

だから「寂しい」って思わないでね



posted by cherrymama at 16:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | ざくろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちぇりママさん、お疲れ様です(^.^)

ざくろ、徐々に我が家でも本来の活発さが出てきて、最近は私や義母を遊びに誘うようになりました!
もうちょっとすれば、きっとエルと家中を追いかけっこして、チョコに怒られることでしょう。
お散歩は上手なんですが雨が嫌いみたいなので、シートでチッコが上手くなればいう事なしですね。
焦らず、楽しみながら頑張りますので安心してくださいね(^_^)/
Posted by かよぽん at 2013年04月20日 19:54
カヨポンさん、よろしくお願いします。

ザックン楽しそうで良かった(^^)
Posted by ちぇりママ at 2013年05月05日 22:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック