2013年05月12日

GWの報告&バトル(笑)

まず、卒業ワンコからのGWの報告を(^^)

まず、月ちゃん(^^)
素敵なパパとママに出会ってからもうすぐ2年がたちます。
毛がスカスカでがりがりでビクビクおびえていた日が今でも忘れられません。月ちゃんが入っていたプラスティクの小さな籠は、今も我が家の押し入れにあります。
月ちゃんダンスのお写真が送られてきました。
DSC_0008.JPG

DSC_0005.JPG

可愛い(^^)

次は梵天丸君、
トリマ−のお姉さんの相棒で、毎日看板犬として一緒に出勤、綺麗にしてもらい、人に甘えることも覚え可愛がっていただいています。
20130511_232808.jpg

DSC_0385.jpg

可愛い(^^)

そして今年になって正式譲渡となったリボンちゃんと空君、2人とも早々に素敵なご縁をいただき、幸せになったので、仮ママの事は覚えていないだろうな〜〜、どんなに預かりが短くても、思いは同じだと、幸せになった写真をながめながら、感じました。
2013050212580000.jpg

リボンちゃん、初めての旅行で家族と楽しんできたようです。気持ちよさそうな、安心したお顔ですね。

20130511_232645.jpg

可愛いでしょう(^^)
トリミングをしてもらって空君、バンダナをつけています。
海君が譲渡早々、骨折をして里親様に心配をかけましたが、順調に回復しているようで足の中の金属も今週の8日にとることになっていると報告を受けています。
ワンコとの生活が初めてのママさんは、
「やっと犬との生活に慣れてきました」
と(^^)
色々ご苦労もあったと思いますが、もう安心ですね(^^)

こやって、メ−ルをいただき、それを読んでいるときが一番幸せです。


さて、我が家の預かりっこキ−ウィ君、変わらず元気で過ごしています。
実は、メロンが3月に入ってからストレスが原因と思われる血便が出て、お薬を服用していました。色々と我慢してくれていたんでしょう。ボスとしての重責もあったのか、血便もそうですが、涙腺も調子が悪かったようでお顔が涙で茶色になってしまいました。
犬も涙を流して泣きます。密かに、ママ〜〜〜って泣いていたんでしょうね〜〜
血便が出て以来、メロンだけを寝室に連れていきベットで一緒に寝ています。
一緒に寝るようになりやっと落ち着き、ザックもいなくなって今は、ウィちゃんとバトルをするまで元気になりました。

ウィちゃんが、ソファ−にのぼろうとしたら…
DSC_0926.JPG

コラ〜〜〜〜〜くるな〜〜と「ガウ〜〜〜」

DSC_0927.JPG

「ごめんなさ〜〜〜い!!」
とウィちゃん(笑)

DSC_0928.JPG


こんな風に、ボスとしての威厳を見せながらも、いつも保護ワンコを受け入れてくれています。
メロン、ありがとう(^^)

そのころみかんは・・・
相変わらずマイぺ−ス、例の場所で爆睡です。その姿に癒されています(^^)
みかん、メロン、ありがとう(^^)大好き!!



ウィ君はHappy Pawsの保護犬です。
ここ→  http://happy-paws.main.jp/jyoto/jyouto.htmlに記載されている事を読んでいただき、同意されましたら→ここhttp://ws.formzu.net/fgen/S30507671/のアンケ-トホ−ムからお見合いのお申し込みをして下さい。
申し込みを頂いた方に改めて、仮ママより、メ-ルか電話にてご連絡をさせていただきます


posted by cherrymama at 00:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | キーウィ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック