2013年06月23日

仕事をしながら犬と暮らすこと

やっと晴れましたね♪

お休みが一日だけの今月、33日勤務も残す所7日となりました♪
なんとか、今日も遅刻せず行けました(^^)

そんなの社会人としてあたりまえ、ましては人を教える先生なんだから…
きっとそんな風に思われる方がほとんどだと思います。

それでも仮ママにとっては大変な事で…元々そんなに朝が強い方ではなかったのですが、数年前娘が病気になったのがきっかけで体内時計が狂い昼夜がぐちゃぐちゃになりました…
1年以上の看護で娘が元気になってからも夜眠れず、昼間ぼんやりと言う日々が続いていたのですが、ちょうど前職の塾の講師や療育の講師は午後からの仕事が多く助かっていました♪

転職し、昨年からやりはじめた今の仕事は朝早い時間も多く今回の土日授業も朝9時スタートなので私にとっては大きなプレッシャーでした。
やっとその授業も後一日です(ノ´∀`*)
そんな状況なのでワンズのお世話もなかなか行き届かず本当に申し訳なくて…
自分の気持ちも含め、せめて少しでも楽しい時間をワンズにと願い、今月はペットシッターさんに来ていただいています(ノ´∀`*)
お散歩を中心にお世話をしていただいているのですがワンズが留守中どんな様子だったのか、写真付きでとても詳しく報告してくれます。
ありがたいです。決して安い料金ではありませんが、仕事に恵まれた分このような形でワンコのためにお金を使う事を自分で納得できます♪

そして、私以外の人と信頼関係を作ろうとしているワンズの様子も頼もしくかんじます♪
__(1).JPG


お散歩はみかんだけでゆっくり、ウィちゃんとメロンでスタスタ歩き♪だそうです。
__.JPG


おやつタイムは大喜びで側に来るそうですが、ウィちゃんはなかなか臆病で側に来ないそうです。
人にはビビリですがおやつ誘惑には負けて側に近付いてくるそうです。

忙しい我が家のような人でも○、1人の大切な飼い主さんさえいれば○、シニアですがまだまだ元気です♪
保護されて半年が経ちました。応募数0のウィちゃん、そろそろ良いご縁に恵まれないかな…

ウィ君はHappy Pawsの保護犬です。
ここ→  http://happy-paws.main.jp/jyoto/jyouto.htmlに記載されている事を読んでいただき、同意されましたら→ここhttp://ws.formzu.net/fgen/S30507671/のアンケ-トホ−ムからお見合いのお申し込みをして下さい。
申し込みを頂いた方に改めて、仮ママより、メ-ルか電話にてご連絡をさせていただきます


posted by cherrymama at 22:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | キーウィ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック