2013年07月07日

卒業犬近況(^^)

7月に入り続けて卒業ワンコから幸せ報告が届きました。

まずはルナちゃん(パイン)
DSC_0044.jpg


何で横向き(笑)
ルナちゃんファンの方首を傾けてご覧ください、すいません…どうしてもまっすぐに載せられない…

先住ワンコのポロンちゃんと一緒に犬ドックに行ってきたそうです。
2人とも異状なし(^^)
ポロンちゃんのヘルニアも術後、すっかり良くなったようで、良かったです。

そしてリボンちゃん(あんず)
DCIM0059.jpg



赤城山へハイキングに出かけたときの写真でハンモックで一休みした時(^^)家族ととのお出かけ楽しそうですね。毎日朝、お兄ちゃんの集団登校の最後尾を一緒に歩きお見送りをしているそうです。
いつみても、可愛い(^^)


保護して1年が過ぎました。梵天丸君(スイカ)です。
1年間、里親様のお姉ちゃんが、一生懸命人間と共存できるようにと頑張ってくれました。何度も噛まれ、お仕事ができなくなるほど傷が悪化した時もあり、途中目の病気もみつかり気持ちが落ち込んでしまい大変な時もありました。
それでも諦めず、本当に可愛がっていただき今では放置虐待の保護犬とは思えないぐらい可愛い家庭犬となりました。感謝の気持ちでいっぱいです。

DSC_0547.jpg

DSC_0559.jpg


ごめんなさい・・・新しいPCにしてから、写真の編集がわかんなくて・・・PCの保存先のピクチャーではまっすぐなのですが、ブログにアップロ−ドすると横向きになる…
ぼんちゃんファンの方も首を左右に傾けて可愛いお写真を見てください。


そして久々の登場(^^)
ゆず君です。
サマ−カットをしてもらったのですが、大物ぶりを発揮しています。
カットの途中で寝てしまうという凄いことを(笑)

middle_1372491418.jpg


可愛い!!!
カットができるほど毛が生えたことがいまだに信じられない仮ママですが、オリ−ブさんに本当に大切にしていただいています。
ありがとうございます。ゆずの、犬生を諦めた表情しか思い浮かばず、今、優しい表情も見られるようになり、おとぼけ顔もオリ−ブさんのブログで見ることができます。
とてもうれしいです。

こんな風に卒業犬の元気な幸せな生活ぶりは私の頑張ろう!!と言う力になります。
来年の今頃は、ウィちゃんやラズ君の幸せ報告ができていますように、いや、きっとできていると信じて頑張ります(^^)

これからも応援よろしくお願いします。

追記=卒業ワンコのブログ
リンゴちゃん
http://kororinnocokoro.blog91.fc2.com/

空ちゃん
http://blog.livedoor.jp/kuu7777/

梵天丸君
http://ameblo.jp/bon-ten-ma-ru/entrylist.html

フィッグ君
http://mypreciousfamily.blog91.fc2.com/


posted by cherrymama at 04:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 卒業犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック