今日、みかんの定期検査のためかかりつけの獣医さんにお供したマ−君、トリミングカレンダ−を見ると今日空きがあり、急遽、来週の里親会の為にカットをしてもらうことになりました。
いかがですか??
写真の技術がいまいち(-_-;)
実物をやっぱ、見てもらった方が良いな〜〜
毛艶がとにかくすばらしい、ヨ−キ−の金銀の色がピカピカ!!
マロン君、里親様募集中です。里親会にも参加します(^^)
■応募方法
里親希望の方は、以下のURLに記載してある注意事項・お願い事項・譲渡条件をよくお読みいただき、「里親募集アンケートフォーム」よりご応募をお願いいたします。
http://happy-paws.main.jp/jyoto/jyouto.html
お待ちしています(^^)
今日のおまけ!!
未熟児で去年の3月に生まれた結桜(ゆめ)ちゃん、一人でたっちしてドヤ顔です(^^)
小さく生まれて凄く成長が心配だったけど、今は安心してみることができるようになりました。
2014年01月21日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバック