2014年08月28日

お客様にびっくり!!!

今日は、同じハピポの預かりママ、かよぽんさんとランチ、フィッグママからのプレゼントを持ってきてもらいました。
可愛い女の子のダックスのお洋服(^^)

P_20140828_172655.jpg


なぜ????女の子のダックスのお洋服??実はもうすぐ我が家に初女の子のダックスが来る予定です。ダックスと言えば我が家は男の子が定番でした。ライム、マンゴ−、フィッグ、ザクロ、梨…今まで男の子しか預かったことがなく、なんだか今から楽しみです(^^)
フィッグママありがとうございました(^^)

そして、今日は午後からお客様の予定、我が家のお家を診察してもらうお願いをしていました。
なななななななんと!!!その中に偶然、パ−シ−保育園http://westvillege.blog57.fc2.com/
のパパさんがおられました。
びっくり!!!!
何度かお会いしたことがあったのですが、お仕事姿は凛々しく最初はわかりませんでした。もしかしてこれからお世話になるかもしれないのでよろしくお願いします。

お客様で興奮のメロン!!誰??誰??クンクン、ワンワン^_^;^_^;
そのメロンに金魚のフンみたいについて歩くはライちゃん、一緒にワンワン^_^;^_^;
みかんは…爆睡(笑)
でした。
お客さんが帰られる頃、のっそりと起きてきたみかん、自分の導線にいたお客様の股の間を通ろうとして皆で大笑い、やっぱり目が見えてないんだ…と改めて感じました。

お客様帰宅後は、
メロンとライチはお疲れ…
P_20140828_172400.jpg


P_20140828_172457.jpg


みかんは、元気に起きています(笑)
P_20140828_172438.jpg



ライちゃん、犬の好きな人はわかるようで、とても上手に甘えていました。早く良い里親様に恵まれるといいのにな〜〜〜

ライチ君、里親様募集中です
■応募方法
里親希望の方は、以下のURLに記載してある注意事項・お願い事項・譲渡条件をよくお読みいただき、「里親募集アンケートフォーム」よりご応募をお願いいたします。
http://happy-paws.main.jp/jyoto/jyouto.html

お待ちしています(^^)

そして、
ハピポ2015年度カレンダ−写真応募開始です。
ハピポホ−ムペ−ジhttp://happy-paws.main.jp/より投稿できます。卒業犬の皆様、ぜひ、応募してください。我がから卒業したワンコのお家にはメ−ルを送りました(^^)忘れないで応募してくださいね(^^)

今日のおまけ(^^)

可愛いカノンちゃん(ポポ)からです。
幸せそうで嬉しいです、緑の高原で大好きなママと一緒、良かったね(^^)
朝霧高原道の駅の草原.JPG



そして、まち君(梨)、元気に楽しい夏を過ごして様です
里親様からこんなメ−ルが(^^)
「まちくん、梨が大好きなようで、買ってきた梨にずっと寄り添っています。
梨くんだったこと、覚えているみたいですねU^ェ^U……」
微笑ましいですね。
__.JPG


皆さん本当にありがとうございます。
posted by cherrymama at 19:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | らいち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック