2014年11月18日

アボガド(アド)ちゃんのその後

アドちゃん退院です(^^)
131.jpg

なかなか術後、ご飯を食べず心配しましたが、獣医さんの元で栄養たっぷりのフードを貰い元気になってきました。
127.jpg

今日、朝一にお迎えに行き(^^)(^^)(^^)(^^)
あれ????ちぇりママ宅は満員御礼じゃないの!?アキーとミントがいるから…
いえいえ、
もう、にやけた顔が戻らないぐらい嬉しい退院となりました♪

この日、S動物病院まで里親様も来てくださり、一緒に術後のケアのしかたを聞き、退院後里親様宅に行き、トライアルスタートとなりました♪里親様に抱っこをしていただき、退院です。
108.jpg


アドが倒れてから、申し込みをして下さっていたS様には、この先どうなるかわからないワンコなので…申し込みをお断りしました…
悔しくて切なくてたまらず涙が出ました…もう少しで幸せになれたのに…
でも、S様は
「病気ならなおさら幸せにしてあげなくてはならない…元気になるのを待っています」
と言って下さりこの日を迎えることができました。
153.jpg

162.jpg


会でS動物病院での手術を受けさせていただいたこと、そして、命を救って下さった先生方、
本当にありがとうございました。
治療の甲斐があり、里親様のおうちで大事な一人っ子としてこれからの時間を過ごすことができます。

アボガド、いっぱい甘えて、いっぱいお膝に乗せてもらって、いっぱい抱っこをしてもらって長生きしてね(^^)

沢山の人々の優しさに感謝(^^)ありがとうございました。

posted by cherrymama at 05:37 | Comment(4) | TrackBack(0) | アボガド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。。。
アドちゃん☆本当に!ほんとうに!ホントウニ!よかった!!!!!
おめでとう☆どうぞ、どうぞ幸せに!穏やかにいつまでもすごせますように!
祈っていますよ。。。いっぱい、いっぱい頑張ったのだから。。。

先代の子が血管肉腫で、その時の様子ににていたので、とても気になっていました。いろんな病気がありますが、本当に先生の力!はすばらしいですね。
元気になり第2の犬生をスタートすることができたのですから!!!
みんなの想いがひとつになった!という感じでしょうか。。。
本当にお疲れ様でした。。。預かりさん他いろんな方の努力や想い。。。いつも
頭がさがります。。。これからもどうぞ身体に気をつけて頑張ってくださいね。。。
長々と失礼しました。。。
Posted by ken空ママ at 2014年11月18日 09:35
ありがとうございます(^^)

ホットしました。
きっと幸せだな〜〜〜と思える犬生が待っています。
これからも応援よろしくお願いします。
Posted by ちぇりママ at 2014年11月19日 10:41

こんばんは

アドちゃん!良かった!
目がキラキラしてますね( ^ω^ )

これからは、ゆっくりできますね

本当に心配してたのでホッとしました

機会があればアドちゃん抱っこしたいな( ^ω^ )
Posted by ひまわりのかぁちゃん at 2014年11月22日 21:30
ひまわりちゃんは元気ですか??

アドちゃん、お庭で元気に走り回っているようです。
ぜひいつか、お会いしましょうね(^^)

あっ!!K先生のところに行かれましたか??
ちぇりママの名前出して、ご紹介していただきました、って言って下さいね。
Posted by ちぇりママ at 2014年11月24日 19:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック