2014年11月28日

取材その2とミントの性格

う〜〜〜〜〜ん・・・・
なかなか難しいのかな・・・・

アキ−もミントもこんなに飼いやすく可愛いのになぜか1件も応募がない・・・・
アキ−はまだ、問い合わせがあってちょっと希望を持って待っているんだけど、ミントに関してはまったく反応がなく何でなんだろう・・・・
仮ママとして焦っているわけではないんだけど、できればクリスマスやお正月までに本当の家族をみつけてあげたい・・・そんな風に願っています。
どうかよろしくお願いします。

ミントは、とても家庭犬らしくなったきました。
淡々とマイぺ−スで生活を楽しんでいるという感じでしたが、私が仕事から帰ってくるとペタン!!とひっついて甘えてきます。疲れてソファ−で横になっていたら、一番に来るのがミントです。人間が大好きで本当に可愛いワンコです。
DSC_1023.JPG

アイコンタクトもできます(^^)
おすわりもできます(^^)
か.png

カ−トにもおりこうさんに乗ることができ、車酔いもありません。
どうかミントの事をよろしくお願いします。

そして、取材時の写真の続きです。
ri.png


ru.png


無題.png


we.png


可愛い写真を沢山撮っていただき、テレビ出演は代表のお膝の上にチョコンと座ってテレビに映るようです。
放送は30日の夜埼玉テレビです。時間がまだ未確認なので、又、きちんとわかったら情報を告知します(^^)ぜひご覧ください。

アキ−ちゃん、ミントくん、里親様大募集です。

■応募方法
里親希望の方は、以下のURLに記載してある注意事項・お願い事項・譲渡条件をよくお読みいただき、「里親募集アンケートフォーム」よりご応募をお願いいたします。
http://happy-paws.main.jp/jyoto/jyouto.html

お待ちしています。
posted by cherrymama at 06:35 | Comment(1) | TrackBack(0) | アキ−とミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アキーちゃん、ミントくんとは卒業犬オフ会でお会いした者です。
あんなにも多くのワンコが集まっている中で、心を奪われて忘れられなくなってしまったのがアキーちゃんとミントくんでした。
贔屓にしている犬種というわけでもないのに、どうしてかあの2頭のことが頭から離れず、こちらのブログに日参しています。
二人とも、穏やかで友好的で、抜群におりこうちゃんでしたね。
ミントくんのしっぽブンブンが太ももに当たる感覚、今でも覚えています。
アキーちゃんが「なでてくださいー」と顔を潜り込ませてきたときの濡れた鼻の感触、忘れられません。
あんなに良い子たちですから、必ず良い家庭が見つかると信じています。
陰ながら応援しています。
Posted by 匿名で失礼します at 2014年11月29日 00:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック