2014年12月01日

病気+おじさん=ミント、でも〜

我が家にはウェスティーアキーと、キャバリアミントの預かりっ子がいます。左サイドバー、カテゴリーアキー、ミント、アキーとミントで、生活のようすを御覧下さい。

早いですね〜〜〜
もう12月、又、仕事が山の様です(;´Д`)
今日はお休みなのですが、仕事の山を前にし、ちょっとブル−な気持ちになっています(笑)

実は先週、キャバリアの飼育経験者の方でミントにちょっぴり期待の持てるお話があったのですが、流れてしまいました。
ネックになったのはミントの年齢・・・
応募には6.7歳と書かれていますが、もしかしてもう少し年齢がいっているかもと言う部分です。
尻尾をぶんぶん振って凄く元気なので若いです!!と言っても疑われないですが、心臓疾患を診ていただいている先生が「元気なおじさん」と言っておられました。
元気なお兄さんではなくおじさんです。
おじさんの概念がどのくらいの年齢までかを考えると、おじさんは60代までかな〜〜と・・・・
それに、心臓疾患があるので、病気+おじさん=ミント となるとご縁は気長に待つしかないかな〜〜と思っています。
でも・・・・
我が家の卒業ワンコの病歴を考えてみると、ライム、べり−、キ−ウィ、ラズ、ゆず、ライチ、アド、みかん、いちご、ピノ、クぅと3分の1が病気を抱えながらの里親様捜し、檸檬、ザック、ポポ、ラムは里親様のところに行ってからの発病・・・・考えてみると病気であってもそのことを承知で迎えて下さり、幸せな毎日を過ごしているワンコが沢山いる、ミントもきっと大丈夫(^^)人の優しさはまだまだ沢山ある(^^)皆様に感謝しながらご縁を待とう(^^)
そう思うことにしました。
だって、キ−ウィやべり−は 病気+お爺さん でも素敵な里親様に巡り合えたんだから(^^)
一生懸命お世話、頑張ります。(あまり我が家に長くいられるとお別れが寂しくなりますが・・・泣けちゃうんです(笑))

今日のミント、お気に入りの場所で寝ています。
DSC_1119.JPG

ママ、眠いんですけど〜〜〜何ですか?????

DSC_1120.JPG


アキ−はスト−ブの前、寒がりさんです。
DSC_1121.JPG


こちらも・・・・
寝てます(笑)
DSC_1122.JPG


里親様大募集です。

■応募方法
里親希望の方は、以下のURLに記載してある注意事項・お願い事項・譲渡条件をよくお読みいただき、「里親募集アンケートフォーム」よりご応募をお願いいたします。
http://happy-paws.main.jp/jyoto/jyouto.html

お待ちしています。
posted by cherrymama at 12:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック