2014年12月23日

アキ−旅立ち&ミント

我が家にはキャバリアミントと言う預かりっ子がいます。左サイドバー、カテゴリーミント、アキーとミントで、生活のようすを御覧下さい。


ヒヤ〜〜〜〜〜
もう来週はお正月です。

犬舎のような我が家、なんだか犬臭い(笑)
せめてお掃除ぐらいはしないといな〜〜
でもでも、仕事が終わらない…ここにきてバタバタ・・・
授業は昨日終了しましたが、成績付けや実習日誌のチェック等があり、学校に行かなくてはならなくて・・・
テストの〇つけ誰か手伝って〜〜〜(;´Д`)

そんな中、我が家の預かりっこアキ−が幸せな旅立ちをしました。
とても素敵なご夫婦の1人っ子としてこれからの犬生、安心して過ごせるとお届をして確信しました。
書類を交わし、帰る用意をしていると自分も帰るつもりで後追いをされてしまいちょっと切なくなりました。
写真は、カートに乗って駅まで行き、改札入る前にふたをしめようとしたら、知らないおじさんが、
「可愛いな〜〜可愛いな〜〜」
と・・・電車に1台乗り遅れちゃいました。
DSC_1140.JPG

アキ−の新しいお家は日当たりのいい素敵なマンションです。
寒がりのアキ−には最高の環境で、優しい素敵なご夫婦の一人っ子として安心してこれからは過ごせると思います。まだまだ耳や皮膚のケアが必要なワンコですが、ウエスティと言う犬種の事を良く理解いただいていますので安心してお任せできます。
ru.png

仮ママ、寂しいですが、今回のお届はなんだかホッとしました。
やはり、ケアの必要なワンコの預かりは意識はそんなにしていませんが気遣いも多く根気も必要なので、苦なくお世話をして下さる環境をどうしても見つけてあげなくてはならないというプレッシャ−もありました。

夕方、ミントとメロンでお散歩に行ったのですが・・・アキ−がいないのでなんだか忘れ物をしたみたいで変な感じでした。
アキ−はユキちゃんと言う新しいお名前を頂き今日から新しい犬生をスタ−トしました。
応援いただいた沢山の方、皮膚治療のためにタオルやシ−トを沢山送ってくださった皆様、本当にありがとうございました。

さぁ〜〜次はミントの番です。
ちょっと幸せの赤い糸がからまっているようで(^^)
もう少し我が家に滞在します。
DSC_1111.JPG

最近、わかった事、ミントはかなりのヘタレです(笑)
甘えん坊になり、ちょっと嫌な事があると甘えた声で「キャン!!」と言うようになりました。それが又、可愛い(^^)

里親様大募集です。

■応募方法
里親希望の方は、以下のURLに記載してある注意事項・お願い事項・譲渡条件をよくお読みいただき、「里親募集アンケートフォーム」よりご応募をお願いいたします。
http://happy-paws.main.jp/jyoto/jyouto.html

お待ちしています。

今日のおまけ
DSC_1100.JPG

お姉ちゃん頑張ってます(^^)
posted by cherrymama at 00:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | アキ−とミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック