2014年12月31日

いつのまにか31日

いつのまにか31日になってしまいました。年末にクリスマスプレゼントを送っていただいたり、お礼や励ましのメールをいただいたりしながらお返事が送れなくてゴメンナサイ、また少し落ち着いたらゆっくり御礼のメッセージを、発信音したいと思っています。

今年は、1月にカノン君(仮名ポポ)が卒業、10歳以上の老犬でしたが大切に大切にしていただいています。
20140728_135311.jpg


3月にはももくろ君(仮名マロン)が卒業、お届けの時には雪がふっていました。元気な番犬として家族に愛されています。
1391604888401.jpg


4月には、二頭寄り添うように遺棄されていたヨーキーのキンカン、ポンカンが卒業、ポカ君、アトム君としてそれぞれがしあわせをつかみました。
DSC_0395.JPG


春には、久々に元気な男の子のダックス仮名なし君が我が家に(^▽^)沢山の応募を頂き感謝、まち君と言う素敵なお名前をつけてもらいました。5月に卒業、
DSC_0522.JPG


次に可愛い小さなワンコが我が家に、買い主放棄のチワワ二頭、ライチとスダチと名付けたら、チューハイダブルと言われ夏に沢山の思い出をつくり、それぞれが旅立ちました。スダチは夏芽、ライチはそのままのお名前でしあわせになりました。
P_20140620_095018.jpg


そして、皆様に沢山御心配をおかけしたアボガド、ご支援もいただきおげさまで元気で幸せをつかみました。手術を乗り越え、病気だからこそ、我が家に迎えたいと言って下さった里親様の元でアドとして幸せにすごしています。
127.jpg


秋になり、疥癬治療を乗り越えたアキーと、フィラリア手術を受けたミントが我が家にやってきました。
アキーはトライアル中、ミントは、里親様募集中です。
DSC_1065.JPG


幸せの足跡を残し、今年は八頭のワンコが旅立ちました。
新しい出会いに感謝、ありがとうございました。皆様に支えいただき頑張る事ができました。

最後に、今年、虹の橋に旅立ったゆず、私は、ゆずが頑張って生きた事、最後の一年半、幸せだった事を忘れない、ゆず、仮ママもゆずのように頑張るからね、ありがとう(v^-゚)
059_IMG_50690059-thumbnail2.jpg


どうか皆様、良いお年をお迎え下さい。

おまけ(⌒▽⌒)
ちび二人とワンコ三頭つれて帰省中です。
DSC_1152.JPG

DSC_1153.JPG

posted by cherrymama at 23:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック