2015年01月25日

フリマとミントのお見合い

忙しくてブログを更新することがなかなかできず、昨日行われましたフリ−マ−ケットの宣伝をすっかりわすれていました。
仮ママ、朝からミントを連れて参加してきました。
本当は、保護犬は連れて行ってはいけないのですが、今回はお見合いをするという事で、許可をいただきミントもフリマに参加、可愛いコートや豚ちゃんのベットも買ってもらいました(^^)
DSC06380.jpg

P_20150125_124309.jpg


お見合いの結果は・・・・
不成立でした(;´Д`)
残念でしたが、次の応募を気長に待つことにします。

お留守番のメロンとミカンにはこんなお土産(^^)
上はずっと前に買ったお洋服、今回のフリマでフ−ドは着いていませんでしたが、お揃いの洋服をみつけました。ひとまわり、病気で小さくなったミカンにメロンとお揃いで購入(^^)
P_20150125_124400.jpg


ご支援や差し入れも沢山いただき帰ってきました。
DSC06490.jpg

P_20150125_124425.jpg


いつもいつも本当にありがとうございます。

フリマのもう一つの楽しみは、卒業ワンコとの再会(^^)
麦ちゃんとル−ク君(仮名グレ−プ)、すっかり仲良し(^^)もう、2人でいるのが当たり前になってきましたね。嬉しい再会です。
DSC06342.jpg

DSC06366.jpg

沢山のお買い上げありがとうございました。

そして、「ちぇりママさ〜〜〜ん(^^)」と変わらずエレガントな雰囲気でライチ君とママさんが来てくれました。
DSC06406.jpg

お写真を見ていただくとわかりますが、年末から1カ月の間に急に見えていた方の目が見えなくなって真っ白になってしまったライチ、それでもママさんは、こんなに可愛いワンコはいないと・・・今回も沢山お洋服を買って帰っていただきました。
ライチ、幸せだね(^^)良かったね(^^)

そして、ミントに負けないぐらい尻尾をびゅんびゅん振って来てくれたのはフィッグ君、ママと今日は2人で・・・
DSC06376.jpg

実は、年末に先住ワンコのブランちゃんが亡くなりました。
ママさんは最後まで、大切に大切に看病をし病気治療のために獣医さんに通い頑張っていました。それを励ますようにフィッグがずっと側に寄り添ってくれました。
この前会ったときは、お顔をなめてチュ!!ってしてくれたのに、今回はママにへばりついてお顔を側に持っていっても知らん顔(笑)ママとの絆が強くなっていました。
頑張ろうね!!と励ましの言葉を交わしあうことができました。

そして・・・
白犬さんが来るたびに、沢山のご寄附をいただき、ケビン君が亡くなった後もずっと我が家の卒業ワンコを応援してくださっているМさんご家族(^^)
ギルク君(左)メアリ−ちゃん(右)です。
DSC06440.jpg

メアリーちゃん、超ご機嫌でした。可愛い(^^)
DSC06437.jpg

いつもお買い上げありがとうございます。ケビン君が亡くなった後も、こうやって私たちの活動を見守ってくださり本当に感謝です。

お買い上げいただいた収益は、すべて保護犬のために使わせていただきます。
DSC06392.jpg

陽が照っていないときは寒かったですが、沢山の方に来ていただき、お買い上げいただきありがとうございました。
今後とも私達 HAPP PAWS をよろしくお願いします。
尚、フリマの売上等の詳細はハピポHPhttp://happy-paws.main.jp/をご覧下さい。

さぁ〜〜明日から仕切り直し、ミントの赤い糸をみつけるべく、頑張ります(^^)
DSC_1111.JPG


ミント、里親様募集中です。

■応募方法
里親希望の方は、以下のURLに記載してある注意事項・お願い事項・譲渡条件をよくお読みいただき、「里親募集アンケートフォーム」よりご応募をお願いいたします。
http://happy-paws.main.jp/jyoto/jyouto.html

お待ちしています。




posted by cherrymama at 13:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック