2015年04月10日

完成間近

2ヶ月ほど前のブログに、我が家をリフォ−ムしています(^^)
と言っていましたが、やっと完成に近くなってきました。ワンコと過ごすリビングは2階になりました。残念だったのは、みかんと一緒にこの部屋で過ごせなかった事、2階にリビングを持って来ようと思ったのは日当たり、みかんがあまり動けなくなってから寒い時は暖房と電気スト−ブをつけていたのですが、それでも病気で毛が抜けてきた耳や尻尾が冷たくお天気のいい空を見るたびに日当たりのいい部屋で過ごせたら・・・とおもっていました。
今、みかんのお骨は2階の新しいリビングにあります。もうすぐ49日ですが、もう少し一緒にいたいのでしばらく側においておこうと思います。

そしてそのリビングに、狭いですが南向きにベランダをつけました。
外の空気にあたれるように(^^)
日向ぼっこができるように(^^)
勿論、ワンコと一緒に(^^)
しかし、ベランダの隙間は、メロンぐらいのわんこでも下におっこちそう・・・・
園芸用の網を購入し、針金で固定し頑張ってワンコ使用のベランダに変身させました。なかなかのでき具合(^^)と思っていたら、息子に「いがんでいるやん!!」とダメ出しをされてしまいました。
それがこれ↓  ↓
P_20150410_084851.jpg

折角ベランダに出られるようになったので、窓をあけてワンコを誘ってみると
さくちゃんは気持ちよさそうに、ベランダをあっちに行ったりこっに来たり(^^)
P_20150410_084845.jpg

P_20150410_084808.jpg

ポムちゃんは・・・・
おっかなびっくり(笑)
窓の側まで来ますがベランダに降りてくることができません。
P_20150410_084817.jpg

愛息メロンは・・・・
問題外(笑)
窓をあけると大急ぎでキッチンの隅に逃げていきました(笑)偉そうで強い癖に、新しい場所には敏感なメロンです。

明るくて元気なはっさく君(^^)

ちょっぴり怖がりで甘えん坊のポムちゃん(^^)

2人とも人間が大好きで攻撃性もなく、家庭犬としては申し分のないワンコです。
ポムちゃん、さくちゃん里親様大募集です。
■応募方法
里親希望の方は、以下のURLに記載してある注意事項・お願い事項・譲渡条件をよくお読みいただき、「里親募集アンケートフォーム」よりご応募をお願いいたします。
http://happy-paws.main.jp/jyoto/jyouto.html

お待ちしています。
よろしくお願いします。



posted by cherrymama at 09:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポムとさく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック