2015年06月23日

改めてご紹介

医療措置も終わり、いよいよ里親募集です。
ゆえに、2人のイケメンぶりを改めてご紹介(^^)

まずアプリ(^^)
s-1434660527.jpg

アプリはコットに比べやせっぽっちで、抱っこをすると骨がゴリゴリしています。体重は3,9キロ、4,5キロぐらいになっても大丈夫な骨格をしています。
一番の魅力は、両方ともそうなんですが、くっきりとした目元、人間が引く下手なアイラインより何百倍も綺麗なアイラインが入っています。
毛並みも他のパピヨンにはない、黒と茶と白のコントラストが素敵で、王様が羽織るマントの様な雰囲気があります。
性格は、とにかく甘えん坊(^^)
人のお膝が大好きで、サ−クルから出すと他の犬を押しのけて私の膝に飛び乗ってきます。僕ここにいるよ〜〜〜のアピールも凄く、私が外から帰ってくるとピョンピョン飛び跳ねて喜んでいます。
弟気質かな〜〜〜と思います。
食欲もあり、便の状態も〇です。

次はコット(^^)
s-1434660690.jpg


アプリに比べ体重は重く適正です。現在4,7キロ、ずっしりとした安心感があります。適正体重です。コットも目元はアプリと一緒で見事なアイラインがあります。綺麗な目をしています。
毛並みは王道の白と茶の2色、顔と頭はほぼ左右対称に茶色の模様が入っていて、背中は白、尻尾の方に茶色が入っています。パピヨンの好きな方にはたまらない魅力があふれていると思います。
性格はアプリより控えめで落ち着いています。
落ち着いているといっても、5歳の若者なのでおっさんのような落ち着き方ではありません。
どちらかと言うと兄貴気質かな〜〜
こちらも食欲有で便も〇

アプリが弟、コットが兄
だと、仮ママは勝手に思っています。

2人とも血液検査の結果は異状なし(^^)特に気を付けていただかなくてはならないこともなく、普通に室内で飼育していただければ〇です。
但し、お留守番に関しては、2頭一緒だと何の問題もなくできますが、1頭だとどうでしょうか??まだ試したことがないので、その辺は何とも言えません。

推定5歳の元気なイケメンパピヨンです。

アプリとコット、そしててつ君里親様大募集です。
■応募方法
里親希望の方は、以下のURLに記載してある注意事項・お願い事項・譲渡条件をよくお読みいただき、「里親募集アンケートフォーム」よりご応募をお願いいたします。
http://happy-paws.main.jp/jyoto/jyouto.html

お待ちしています。
よろしくお願いします。

追記=てっちゃんファンの皆様、今日のてっちゃん
今日はベットからはみだし、伸びて寝てます。
P_20150623_104021.jpg

何をしても笑わせてくれるぜ〜〜〜〜このおっさん(^^)
posted by cherrymama at 10:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | アプリコットとてつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。偶然目にとまりコメントしております。
私は、動物が好きで今、ワンちゃん ねこちゃんを
さがしております。
アプリ君 コット君いい顔していますね。
私もパピヨン2頭と暮らしていましたので、やっぱり可愛いですね。
Posted by よっちゃん at 2015年06月24日 17:05
ありがとうございます(^^)

ご興味がありましたら、御申込みくださいね(^^)
我が家に来ていただければ2頭に会えますので(^^)
Posted by ちぇりママ at 2015年06月26日 07:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック