2015年12月03日

起きられた

なんだか今日は、朝が違いました(^^)
起きられました(^^)

頭痛やめまいもなく、ちょっと体が重いかな〜〜という感じ(^^)
わんこのお散歩は昨日まで友人が行ってくれていました。
今日は、朝から雨なので、外には行かず家でまったりしています。
元気になったらあれもしたい、これもしなくては・・・
そんなことも考えられるようになってきました。

そうそう、こんなにお礼が遅くなってしまって・・・
里親会の時に、沢山ご支援をいただきありがとうございました。ニットの手作りお洋服はてっちゃんのお婿入りに着せる予定です。食いしん坊ネクタ−はおやつ!!に大喜び(笑)感謝です。
P_20151121_181914.jpg


さて、我が家の預かりっ子ですが、ネクタ−は本当にお利口さんになってきました。トイレの成功率はまだまだですが、表情が穏やかになり、安心して我が家で暮らせるようになってきました。
P_20151122_164504.jpg

メロンとはつかず離れず、ネクタ−は遊んでほしいみたいですが、メロンが嫌がり、
「う〜〜〜〜!!あっちへ行け!!」
と(笑)
実は、ポツンポツンと申し込みのお話をいただいているのですが、うまくご縁につながらずにいます。私は、ネクタ−だけではなく、保護犬を迎えていただく場合、ご家族全員が一致した考えで「この子が良い!」という思いを持っていただくことを条件としています。
それが、ご家族の中で大きな温度差があり・・・残念でしたがご縁をつなげることができませんでした。
P_20151121_140650.jpg

まだまだ若くてこれからのネクタ−なので、気にかけてくださる方はたくさんおられると信じたいと思います。願わくば年内に、終の棲家を見つけてあげたいと思ったのですが・・・まだまだあきらめていません、3週間以上ありますので仮ママ、元気になってきたのでブログの更新をして頑張ります。

それとナッツですが・・・
残念ながらトライアル中止となりました。改めて、里親様の募集開始とします。
P_20151115_102531.jpg

9歳でシニアですが、なんといってもお顔がかわいい(^^)それと甘えん坊で人間大好きなのできっとかわいがっていただけると思います。
どうかナッツもよろしくお願いします。

完全復活まで後、少し!!


今日のおまけ、てっちゃん旅立ちの前に2ショットのお写真撮ってもらいました。
P_20151130_100011.jpg

やっぱ・・・顔、腫れていますね・・・
写真で見るとよくわかる・・・

水風船状態の仮ママです(笑)
posted by cherrymama at 12:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック