2016年06月20日

トライアル&里親会

ご報告が遅くなりました。

び−たん17日金曜日よりトライアルに出ています。
いや〜〜〜今回の預かりは、下痢との戦いでした。仕事から帰ってきて、リビングのドアを開けると強烈なにおいと部屋中下痢のうん〇だらけの日が何日続いたでしょうか・・・
仕事から帰ってからすぐ、下痢うん〇のお掃除・・・
泣きたくなるような日もありました。でもね、び−たんを素敵なご夫婦がみつけて下さり、お届に行った日はその苦労が報われ凄く凄く嬉しかったです。
帰り、車を運転していると自然に涙が出てきて・・・寂しいような嬉しいような・・・
何度送り届けても涙は出ますね(;´Д`)

び−たん、里親様にべったり甘えているようです(^^)
image3.JPG


我が家から持参したベットで寝ています。
image4.JPG


なんかこれらの写真を見ていると、ずっと前から里親様の家で生活しているワンコの様です(^^)
び−たん、トライアル頑張れ!!

そしてもう時計が12時をまわりましたので、昨日になりましたが西武遊園地で里親会がありました。び−たんと参加予定だったのですが素敵なご縁に恵まれましたので、フリ−スタッフとして参加、主に受付をさせていただきました。
参加頭数は6頭と今回は少なかったですが、結構お客様も多く、募金箱もにぎわっていました。小学生の子どもさんが、百円を握りしめて募金してくれたり、「頑張って下さいね」と声をかけて下さったり、皆さんの暖かいお気持ちを沢山いただくことができました。
ありがとうございました(^^)
20160620013344959.jpg

20160620013416492.jpg

我が家の卒業犬、ライチ君がママさんと遊びに来てくれました。
20160620013437568.jpg

いつもありがとう(^^)

来週はフリ−マ−ケットがあります。
私・・・仕事で行けませんが掘り出し物がどっさりあるようですのでぜひ、足を運んでくださいね。
20160608140744197.jpg


さて・・・
今日、これから一眠りして、新しいワンコのお迎えです(^^)
どんなワンコが来るか、明日もブログ、覗いてくださいね。
おやすみなさい(^^)



おまけ( ^∀^)梅雨の合間の晴天、木漏れ日が木の階段に丸く写っていました。
なんか不思議な安らぎを感じました。

20160620013531431.jpg

20160620013715436.jpg

posted by cherrymama at 01:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | びわ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
里親会、お疲れ様でした!
そして、びーたんの幸せそうな姿が眩しいですね。
チェリママさん達が繋いだ命、私が言うのもちょっと変かもしれませんが、本当にありがたい気持ちでいっぱいです。
ダイズのお届けの時も、仮ママと離れて寂しがる姿を見て、胸が締め付けられる思いでした。
でも、絶対絶対幸せにする!という決意も更に強くなった気がします。

ニューフェイスちゃんはどんなわんこかな?
ブログ更新を楽しみにしています!
Posted by ダイズママ at 2016年06月20日 02:23
ダイズままさん、いつもコメントありがとうございます。

お返事がなかなかかえせずごめんなさい。
お届の時はいつもいつもなんだか言葉で表せない感情が襲ってきます。

ダイズ君もそうですが、無条件で仮ママを受け入れてくれる姿にいつもいつも救われながら生活しています。
又、いつか会える日を楽しみにしています。


>ダイズママさん
>
>里親会、お疲れ様でした!
>そして、びーたんの幸せそうな姿が眩しいですね。
>チェリママさん達が繋いだ命、私が言うのもちょっと変かもしれませんが、本当にありがたい気持ちでいっぱいです。
>ダイズのお届けの時も、仮ママと離れて寂しがる姿を見て、胸が締め付けられる思いでした。
>でも、絶対絶対幸せにする!という決意も更に強くなった気がします。
>
>ニューフェイスちゃんはどんなわんこかな?
>ブログ更新を楽しみにしています!
Posted by cherrymama at 2016年06月20日 09:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック