
家で2回、簡易シャンプーをしたのですが冬毛がうまくとれず、ボソボソと抜けて( ̄▽ ̄;)
卒業ワンコの夏芽君ママにお願いしたら綺麗にトリミングをして下さいました。
トリミング中、お利口さんにしてくれていたなっちゃん
↓

考えみればガウ疑惑や痙攣発作があり、トリミングしていなかったな、と( ̄▽ ̄;)
なっちゃんママ、ありがとうございました。
可愛くなりました。



どれだけすっきりしたか、
ビフォー↓

アフター↓

一層可愛くなり、スッキリしました。
なっちゃんママから、家庭ワンコとして充分やっていける良い子だと太鼓判を推していただき、ちゃんと飼われていたワンコなんだろうと( ^∀^)
長いトリミング時間に対応できる体力も戻り、体調も大丈夫でした。
なっちゃんママ、貴重なお休みの時間を頂きありがとうございました。
素敵なご縁をゲットできるように、頑張ってお世話をします🎵( ^∀^)
可愛くなったコンちゃん、里親様大募集です( ^∀^)