2016年08月10日

卒業ワンコオフ会

8月6日付で、ハピポの卒オフ会の案内がメルマガを通じて発信されました。
ブログを読んで下さっている方で、すでに預かりさんがハピポを辞められたりして迷っておられる方がおられたり、メルマガが届いてない方がおられましたらご連絡くださいね(^^)
我が家も卒業ワンコが44頭ですので、当日は何が何だかわからないまま終わってしまうかもしれませんが名札をつけてウロウロしていますのでお声をかけていただければ嬉しいです。
今年も沢山の幸せワンコに逢えるのは嬉しいですが、毎年元気で再会したワンコが虹の橋に行ったりしていてやはり私としてのCTNAPの時代を入れて9回目のオフ会は時の流れを感じざる終えません。

それでも、オフ会から後の9か月で、天ちゃん、大和(ネクター)君、ナッツ君、大豆(しかまる)君、琵琶君、が幸せをつかみ新しく卒業ワンコ仲間になってくれました。人との繋がりが希薄になってきた世の中ですが、ワンコの幸せを通じて皆で絆を深め、楽しむことができれば嬉しいです。
ぜひ卒業ワンコの里親様、ご参加下さいね。

そして、願わくば、今、我が家にいるコンちゃんと、カシュ−君とも卒業犬として逢いたい・・・

20160810100307460.jpg
カシュ−がいつ里に掲載された後、いつ里からのアクセスが70件を超え手ごたえを感じていたのですがまったく応募がなし・・・ちょっと凹んでいます(笑)
20160810100320965.jpg
カシュ−は姿が見えないとお家では後追いをしますが基本、お留守番は大丈夫です、っていうか、我が家の預かりっこはお留守番ができないと過ごせないので、お留守番には慣れていると言った方が良いかも(笑)
皮膚に関しては、ストレスで剥げているだけでアカラス等の反応も出てきてませんので、普通にご飯を食べさせてちょっとシャンプ−をこまめにやって下されば大丈夫です。

20160810100338030.jpg
コンちゃんは、できれば大人家族の中で生活をさせてあげることができればと願っています。お留守番は普通にできます。
ポメですので、冬毛から夏毛に生え変わりますのでお家でブラッシングをするなどのお手入れはしてあげてほしいです。お散歩で声をかけて下さる方に、ちょうだいポ−ズをするので人気者です(^^)基本、人間と一緒にいることが大好きなので、コンちゃんの良きパ−トナ−やご家族になってくださる方を望みます。

20160810100356119.jpg
どうか素敵なご縁に繋がりますように(^^)
posted by cherrymama at 06:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | カシュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック