2016年12月11日

写真差し替え

初めていつ里に掲載させていただいてから1カ月がたちました.
ハピポのHPの写真を差し替えていただき、より一層沢山の方に、良君とグラッセ君の事がわかるようにといつ里も再掲載させていただきました。

沢山の方に応援をいただいてはいるのですが、良君は応募が0状態、病気であった事がネックになっているのかな〜〜と・・・
・血液検査は異状なし(^^)
・腹壁・会陰ヘルニア整復術は経過順調で、まったく問題なく回復をし、今は元気なダックスになっています。
健康状態はご心配なさらずにご応募ください。
お留守番もできます。
s-1481246541.jpg

優しいお顔でしょう(^^)
性格も穏やかで甘えん坊さんで、人間大好きです。

そしてグラッセ君、
実は、1件応募をいただいたのですが、ネコちゃんがいるのと(グラッセは猫を全力で追いかけます)応募者の方の他のご家族の合意が得られなかった様子でしたので、お断りさせていただきました。
保護犬に思いを向けて下さり嬉しいご応募でしたが、特に猫ちゃんとの共存は難しいかな〜〜と感じました。
心臓の方は今のところ問題なく、悪い症状はまったく出ていません。
普通の生活ができます。
ドックランでも元気にボ−ルを追いかけて遊び、性格がとても明るいです。
一緒にいるだけで笑顔がこぼれます。
s-1481246639.jpg

家族を明るくしてくれる可愛いワンコになるのは間違いないです。お留守番も我が家ではできています。

2頭ともとても良い子なので、年内にご縁があると思っていましたが、私の予想に反して赤い糸はからまっているようです。
皆様、グラッセ君、良君に逢ってみたいと思われましたら、こちらに↓ ↓ 御申込み下さい
         http://happy-paws.main.jp/jyoto/jyouto.html

今日は良い天気です。
暖かいのでゆっくり歩いてきます(^^)

                            


posted by cherrymama at 12:05 | Comment(1) | TrackBack(0) | 良とグラッセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふたりともチェリママさんお墨付きのかわいいわんこ!
きっと未来に素晴らしいご縁があると思います。
Posted by ダイズママ at 2016年12月11日 14:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444792153
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック