2017年01月09日

可愛くなりました

こんなに可愛かったんだ(笑)
保護当時
1483889951365.jpg


1483889967805.jpg

ボサボサで爪も伸び放題、
たまりかねてけだまとりと、チョキチョキ我が家でお顔周りのカット
20170106013644932.jpg


5289.jpg


そして本日、プロのトリマ−さんにボラトリやっていただきました。
1483885610445.jpg


1483885543784.jpg


1483885528624.jpg


素人の私では取り切れなかった毛玉も綺麗にとってもらい、わ〜〜〜こんなに可愛かったんだ!!
汚れたモップの様な色の毛も真っ白になり、マルチ−ズらしくなりました(^^)

白犬さん3匹で写真を撮りました。
いや〜〜〜ん!!
可愛い!!

20170109005801973.jpg
大騒ぎしている仮ママと白犬3匹を横目に、
僕、黒いですけど・・・何か・・・

20170109005816488.jpg


ベット寝ている良君でした。

ジョア君は今、プロフを作っています。
出来上がり次第掲載し、里親募集をしたいと思います。

そして、良君、里親様大募集です。
名前通り、とても良い男前ダックスです。性格もはなまる!!
ぜひぜひ御申込み下さい。
http://happy-paws.main.jp/jyoto/jyouto.html
posted by cherrymama at 00:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | ジョア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック