さてさて、可愛いおじいちゃんワンコのチロちゃん、帰りました。


お家まで送っていったのですが、家に着くなりトイレに駆け込みおしっこをして、その後はパパさんに抱っこしてもらい、腕の中で安心したのか爆睡していました。
チロちゃんは一人っ子で大事にされてきたので、こんなにうようよワンコのいるところは初めてだったのでは(^^)ひと夏の経験でした(笑)
帰りの車の中ではお疲れで、ずっと寝ていました


ジョア、お疲れ様(^^)

ずっとチロちゃんの相手をしてくれていた優しいジョア、良い奴です。
最後の方は、ソファ−の下に隠れていました(笑)隠れているジョアをウロウロ探すチロちゃん、可愛かったです。
良も時々相手をしてくれていましたが、基本マイぺ−スで、俺も俺もちゃんなので、誰が何をしてようと遊んで〜〜〜撫でて〜〜〜です。
頭、ヾ(・ω・*)なでなで、

ゴロン!!!

おまけ、
ET-KINGのビ−チサンダル来ました!!嬉しい(^^)
ペディキュアしなくちゃ!!