2017年08月28日

里親会、無事に終了

8/26さいたま市動物愛護ふれあいセンターで開催された里親会は、大盛況のうちに無事終了しました。
夏場の室内会場で、人も犬も暑い思いをすることなく快適に過ごせました。
センター職員さんのご協力もあり、大変多くの方がお見えになり、ご縁がつながった保護犬も多数いるようです。

また、応援のためにお越しいただいた里親の皆様、ご支援者様、本当にありがとうございました!

さて我が家の良とジョアですが、元気に参加できる事ができ、近々、何かしら良いお知らせができそうです。

ジョアは、ふれあいセンター出身のワンコで、「スルメ」と言う愛称で皆様に昨年、凄く可愛がって貰っていたので再会を喜んで頂けました。
綺麗になって
可愛くなって
穏やかになって
ママさんが大好きになって
良かったね( ^∀^)

20170828181239898.jpg

20170828181246327.jpg

と…
まぁ、そうなんですが、次に進む事ができずにいます(笑)
里親会では、
写真を見て、マルチーズ=白くて小さい、
ジョアをみて=白くてデカイ(なんせ、五キロ以上ありますからね)
そして、腎臓の話をすると、
「アーそうなんですか」
ジョアと言うマルチーズの事をブログやハピポのプロフを見て会いに来てくれる方ではない限り難しいかな〜と思いました。

良は、
「良君について、お話を聞きたいです( ^∀^)」
「この子、ブログで見ていた良君ですね」
と訪ねて来てくれた方がおられ、色々沢山お話をさせて頂きました。

20170828181606575.jpg

ありがとうございました( ^∀^)
すぐにお申し込みとはいきませんでしたが、里親会に行って良かったな🎵( ^∀^)と思いました。

差し入れやトイレシート、ワンコのおやつ等々、沢山頂き、ありがとうございました( ^∀^)

卒業ワンコやご支援者の皆様、本当にありがとうございました。

よいご報告ができる様、色々考えながら前に進めればと思っています。


おまけ、
只今、里帰り中、

20170828182337995.jpg

皆さん、キンカン、ポンカンって記憶にありますか?
2匹一緒に保護され、我が家でご縁をつかんだヨーキーです。
今はアトム君と言うお名前をつけて貰い一人っ子の幸せ生活を漫喫している仮名、キンカン君です。
しばらく、パパさん、ママさんが御旅行中、我が家でお留守番、2日まで滞在中です。










posted by cherrymama at 18:31 | Comment(0) | 良とジョア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。