2019年02月24日

沢山のお気持ちをありがとう

食いしん坊タムちゃん、
狙ってます(笑)

20190224131951027.jpg

心愛がチーズを食べています。
反対からは、

20190224132041430.jpg

メロンとカリンが(笑)

こんな楽しくて癒される生活があることが凄く幸せです( ^∀^)
タムちゃんも同じ気持ちかな⁉

20190224132318500.jpg

諦めずに最後までおねだりのタムちゃんです( ^∀^)

タムちゃんですが、沢山のお気持ちを頂きました。
嬉しい悲鳴でしたが、最終的に、コブの手術をした協力病院に亡くなった先住ワンコが通っておられたご家族に託す事にしました。

昨日、会いに来て下さいました。
会ってすぐに甘えて、お膝にちょこんと座っていました。

20190224190925839.jpg

お帰りになるとき、このまま連れて帰りたい‼
と言って頂き、それなら早い方がと言う事で、明日、トライアルスタートです。

お心を寄せて頂きました皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

可愛い元気なプードルでした。とても甘えん坊で寂しがり屋さんでした。
お留守番もない、ずっとタムちゃんと一緒にいて下さる本当の家族がみつかりました。
タムちゃん、良かったね( ^∀^)

応援頂きました皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

最後の夜、タムちゃんと一緒に寝ます( ^∀^)




おまけ、
勤務している横浜校の保育発表会が有りました。毎年統轄指導をさせていただき本番を迎えているのですが、今年は東京校とのスケジュールが合わず本番に立ち会う事ができませんでした。
でも、無事終わったと言う連絡を頂いた後、こんな思いを持つ事ができました。

20190224194426509.jpg

保育発表会、ありがとう🎵

この写真の中に自分がいないのが凄く残念だったけれど、前日のリハまで生徒達の側で一緒に頑張れたことは、最高だった。
「先生に本番みてもらいたい‼」と泣かれたり、カナックホールの担当の方に、「先生、いらっしゃれないのですか、生徒さんたち可哀想ですね、」と言われたり、当日、授業をしていた東京校の上司に、「先生、すいません、本番行けないスケジュールになってしまって、」と言われたり、同僚の先生方に、「先生の分までちゃんと見守って来ます」とラインやメールを貰ったり、
沢山の素敵な方に恵まれている事を改めて感じられた保育発表会当日でした。
ありがとう🎵
来年度の学校との契約も、頑張ろう❗と言う気持ちでできました。

素敵な仕事をいただける事に感謝してこれからも頑張りたいと思います。

仕事は生活の為にしていますが、それだけでは続けられません。
私が色々な事に頑張れるのは素敵な人々との出会いがあるからなんだなーと改めて思いました。
posted by cherrymama at 19:56 | Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。