ワンコの里親探しのサイトに 「保育・音楽研究会リアン」が里親探しのお手伝いをしています と記載してあって????? 何これ???と思われた方がいっぱいあったと思います。 今まで活動していたHAPPY pauseが解散しましたので、今回は私が個人事業者として仕事で使っている屋号「保育・音楽研究会リアン」を使用し掲載させていただきました。 初めての方、どうかよろしくお願いします。

2020年09月08日

少しお休みかな⁉️

入院しました。
しばらくお休みします。
何日になるかな⁉️

なんか集中治療室に術後はしばらくいないとダメらしく、だんだん重病人になってきました。

KIMG0725~2.JPG

私、どうなるのかな、

リアンとカリンは無事に息子の家に行きました。
ちょっと長くなるけれどお利口さんにいられるのかな⁉️

KIMG0533.JPG

KIMG0537.JPG
カリン、リアン、ごめんね、

そして、
戻ってこれるように頑張ります。

今は不安しかないですが・・・・

posted by cherrymama at 15:59 | Comment(2) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
必ず会いましょう!たくさんのワンコ達の輪を繋いだように私達も繋がりました!
必ず会いましょう!
私は待っています。
Posted by punipunimam at 2020年09月09日 17:10
ちぇりママさん、手術を終えてICUでしょうか。
この書き込みはご覧になれないでしょうが、気持ちは届いていると思っています。

久しぶりにこちらに来て驚きました。
入院なさったのですね。
ブログは時々ですが、ずっと前から来ていました。
震災よりもずっと前からだったと思います。
うちの子が2004年に来て、それから犬に関心を持ち保護犬を知ったので、それ以降だと思います。

以前、まだCATNAPがあったころ、原宿の一軒家を借りて、里親会がありました。下が雑貨屋さんみたいなところだったと思います。
一日は、CATNAP。
もう一日はハッピーポウズでした。
二日間とも行きました。

その時に奥の部屋で仮母さんたちがいらしたなかに、
ちぇりママさんがいらした記憶があります。
その時に連れていたシーズーが、みかんちゃんというお名前だったような気がします。(違ったらごめんなさい)

とても熱心にお話をしてくださり、事情で里親にはなれない私は申し訳なくて…との思い出があります。
確か、箔くんの里親さんもいたり、片足がなかったダックスのホープくんもいたり、遊びに来ていた卒業犬の「れい子さん(漫画家さんの子)」とも会いました。

我が家の犬もお空に行き、もう記憶の彼方の想いでですが、とてもハッキリと心に残っています。

ちぇりママさんもたくさんの犬たちの幸せへのお手伝いをなさって、その子たちが今、応援していると思います。

病気は辛いですが、明るい方へ向いて希望を持って今日を明日を、明後日を、過ごしてください。
またこのブログでお会いできるのを、楽しみにしています。

どの子もみんなちぇりママさんの元気な姿を、心待ちにしていますよ。
Posted by うーまま at 2020年09月11日 21:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
リンク集