ワンコの里親探しのサイトに 「保育・音楽研究会リアン」が里親探しのお手伝いをしています と記載してあって????? 何これ???と思われた方がいっぱいあったと思います。 今まで活動していたHAPPY pauseが解散しましたので、今回は私が個人事業者として仕事で使っている屋号「保育・音楽研究会リアン」を使用し掲載させていただきました。 初めての方、どうかよろしくお願いします。

2020年12月03日

ついて行った

パートナーが仕事で故郷の福島に行く予定があったので、ワンコと私、ついて行きました。彼が人と会うのは30分程、駐車場の車の中で昼寝☀️😪💤(笑)

その後、空き家になった彼の実家を訪れ、ご両親のお墓参りに行ってきました。

その日の夜、
いわき市の四倉に宿泊、
古い温泉旅館でしたが、温泉のお湯が凄く良くて料理も美味しく当たりでした(*^^*)
旅館の女将さんがワンコが大好きなので、ペット可らしく、特別な規定もなくワンコはフリーでOK、料金も無料でした(*^^*)
昔の良い所が沢山残っている旅館、

床の間のあるお部屋↓
KIMG1101.JPG

廊下の天井↓
KIMG1100.JPG

その長い廊下を走るリアン(笑)
KIMG1105.JPG

職人さんの芸術的な欄間↓
KIMG1103.JPG

思わず回してしまったなつかしい鍵、
KIMG1104.JPG

なんか、ほっこりしました。

四倉の海岸線、昔は砂利の海岸線だったらしいですが、今はとても綺麗な砂浜でした(*^^*)
リゾートマンションや別荘地もなく、地元の人々が震災後、一生懸命街を守っている様子が伝わり、胸がキュンとなりました。

その後地図に載っていた四倉フラワーセンターへ、
入場無料、
秋のお散歩を満喫しました。

KIMG1114.JPG

KIMG1116.JPG

KIMG1118.JPG

KIMG1113.JPG

KIMG1121-d3786.JPG

ポカポカのお天気と爽やかな景色、美味しい空気、

ついていって良かった♪


posted by cherrymama at 08:42 | Comment(0) | 我が家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
リンク集