2020年12月30日

どうしょうもない出来事

早いものであっと言う間に年末、です。

今年はコロナ渦の中の1年でしたがわたしにとっても人生の大きな節目でした。

まず、
長い間一緒に過ごしたメロンとの別れ・・・
FB_IMG_1602722067881.jpg

こんなに悲しくて

こんなに寂しくて
こんなに切なくて
こんなに辛い時間がこの世にあることを初めて経験しました。
いつも寄り添ってくれていた、本当にこれ以上のパートナーはいないと思います。
勿論、今、そばにいてくれる、カリンやリアンも可愛くかけがえのない存在ではありますが・・・・
メロンの作ってくれた絆の歴史をこれからもカリンとリアンで作っていくことができればと願っています。



そして・・・



メロンが虹の橋を渡った約3か月後、私の体の中に子宮癌がみつかりました。
それも顔付きの悪い子宮腺癌、
何で又私なの???
1歳半のリアンを迎えよと決心した1週間後でした。
不条理に気持ちがなかなか立ち直らず、一体今度は何のいみがあるんだろうか、
これでもか!!
これでもか!!
と襲ってくる嫌な出来事に生も根も尽き果てそうでした。
それでも、
まだ、生きたい・・・

沢山の人たちに励ましていただき、元気玉を沢山いただきやっとここまで元気になることができました。
ありがとうございます。
本当に本当に感謝します。






今・・・・
2013年に私は、生きている中でこんなに辛いことがおこる年はもうないと思っていました。
主人を癌で亡くし同時期に自分も癌になり・・・・
でも、生きる事、年を積み重ねる事って、まだまだ知らない辛さっていっぱいあるのですね。
今年がそうだったように・・・
今、ちょっと体調を崩しています。
やっと元気になりかけたところなのに・・・
「神様大嫌い😭💔」

少しずつ今、元気になるため頑張っています。仕事も続けたいし、リアンやカリンとの生活もまだまだいっぱい楽しみたい、

・・・・
今は心と身体を休め、新しい年に前に進めるよう頑張っています。

本当なら、もう少し丁寧に感謝の気持ちを皆様に伝えなくてはならないのに・・・
皆さん、本当に、すいません。


ちょっとゆっくりと見守っていただければと願います。

皆さま、又、必ず、元気になってこのブログに戻ってきます。
どうか待っててください。



今年も本当にお世話になりありがとうございました。
来る年が皆様にとって幸せな日々でありますように・・・・

FB_IMG_1590927754598.jpg



IMG_20201224_203444_872-30828.jpg
posted by cherrymama at 23:53 | Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。