ワンコの里親探しのサイトに 「保育・音楽研究会リアン」が里親探しのお手伝いをしています と記載してあって????? 何これ???と思われた方がいっぱいあったと思います。 今まで活動していたHAPPY pauseが解散しましたので、今回は私が個人事業者として仕事で使っている屋号「保育・音楽研究会リアン」を使用し掲載させていただきました。 初めての方、どうかよろしくお願いします。

2021年09月10日

1年経ちました

大きな癌の手術をして1年経ちました。
去年の今日はこうだったな〜〜と考えると、あの辛さや苦しみがないと、もしかして命がなかったかもしれないと思うと、手術をしてよかったかな〜〜と思います。
それでも自分の今の体の状態に納得できないことがあり、葛藤しています。

一昨日、夢の中に食道癌の闘病の末、1年半で亡くなった旦那さんが出てきました。
楽しくどこかへ一緒に出掛ける話をしていると、突然
「今回で終わりやな〜〜」
と言われ、
「えっ!!!」
と返事をしたところで目が覚めました。
亡くなった事に実感がなく、しばらくしてから、そして何年もたってから、いなくなった実感を持つようになり、会って話をしたいな〜〜と思う回数が多くなりました。そんな中でのこの夢・・・・
なんだかもう夢にでてきれくれないのかな〜〜〜と思ってしまいました。

こうやって、亡くなった人を思い、寂しいと感じるだけで、自分が手術を受けていなかったら、今頃私を取り巻く人々はどんな感情を持ったんだろう、どんなに辛くても病気と闘う事の意義はあるのかな??と思います。


1630279320506.jpg


猫のみぃちゃんですが、関西方面での里親さんがまだ、みつかりません。
後、5日になりそろそろこちらに連れてくるベターな方法を考えなくてはと思っています。
新幹線でお迎えに行こうと思っていたのですが、外に出ると大きな声で鳴き続けるそうなので、ちょっと無理かな??と思います。
車での搬送になりますので、今の飼い主さんと話をして、どこか中間点での受け渡しを考えなくてはと思っています。
ギリギリまで関西方面での里親様を探そうと思っていますので、引き続きよろしくお願いします。

コロナ渦の中ですが、
皆さん、命を大切に頑張っていきましょう。

又、会える日を楽しみに(^^)



posted by cherrymama at 10:56 | Comment(0) | 個人保護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
リンク集