2020年活動していたHAPPY pauseが解散、 後、個人事業者として仕事で使っている屋号「保育・音楽研究会リアン」を使用し個人保護活動を開始、 現在は「保護団体リアン」のスタッフとして活動中。 初めての方、どうかよろしくお願いします。

2022年03月09日

トライアル

リアン、
ドックカフェデビューです。
凄くお利口さんに過ごしていました。

KIMG3275.JPG

KIMG3276.JPG

KIMG3278.JPG

ミルキー、トライアルが決まりました。
お話をいただいていたのは年明けすぐだったのですが、コロナ渦の中でタイミングを考えながら動いて下さいまし
た。
1人暮らしの方ですが、動物看護士さんで、同伴出勤ができる方です。
そして何より、我が家の卒業ワンコのチコちゃんの里親様の娘さん、と言うことで、譲渡後も安心して託せます。
感謝です。
チコちゃんの里親様のお母様から、お花を頂きました。

KIMG3286.JPG
スィトピー
花言葉はGoogle検索すると、「門出」「別離」「優しい思い出」「永遠の喜び」といったもの。 「門出」や「別離」は、スイートピーの花弁が飛び立つ蝶の姿に似ていることから付けられましたが、決して悲観的な意味ではありません。 こちらは人生の門出を祝う花言葉として用いられることが多いです。

祝福のお花が我が家のリビングを華やかにしてくれています。
お届けは、14日です。

2週間のトライアル期間を終えた後は、しばらく、預かりはお休みさせて頂こうと思っています。
3頭目のワンコを我が家に迎える準備をします。
定年まで後三年、今なら経済的な基盤があるので自分の力でワンコを迎えることができる、そして、どうしても迎えたいワンコがいて・・・・
ちょっと頑張ってみようかな、と思います。

準備が整ったら皆さんにご紹介しますのでよろしくお願いいたします。

保護活動は、コーディネートや企画、相談等々はやっていきたいと思います。
飼えなくなったワンコ、躾に困っている等がありましたら、お声がけ下さい。

よろしくお願いいたします。
posted by cherrymama at 09:24 | Comment(0) | 保護団体リアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
リンク集