2020年活動していたHAPPY pauseが解散、 後、個人事業者として仕事で使っている屋号「保育・音楽研究会リアン」を使用し個人保護活動を開始、 現在は「保護団体リアン」のスタッフとして活動中。 初めての方、どうかよろしくお願いします。

2022年03月16日

出会い

ミルキー、トライアル順調です。同伴出勤で、病院の皆様ともお顔合わせができた様です

さて、私、
ミルキーがトライアルに出たのを機会に、少し保護犬の預かりをお休みしようと思います。
どうしても、我が子に迎えたいワンコがいて、その準備をしようと思っています。
エリちゃんと言います。

1647430933532~2.jpg

4月に実家に帰った時にお迎えに行きます。
前足と顎を同居していた犬に噛まれ、瀕死の状態だったワンコで、保護された時に支援をさせて頂いたワンコです。半年たって自分で歩きご飯を食べられる様になりました。
預かりさんが里親様募集をされたので、遠方で(エリちゃんは福岡にいます)先住もいるのでダメもとで手をあげました。
そうしたらありがたい事に私に託して下さるとの事、
腹をくくって、エリちゃんを迎えたいと思っています。

なぜエリちゃんが気になったか・・・
実は、
17年半、一緒に過ごしたメロンが、いなくなって初めて夢に出てきた日に、Facebookでエリちゃんと出会いました。夢の中でメロンがワンワン吠えていて、何を言いたかったのかわからないまま目が覚めて、
何を言いたかったのかな・・・・ずっと考えて気になっていた時にエリちゃんの事を知り、ストンと音をたてて気持ちがそこに落ちました。

こんな事があって、エリちゃんが気になって気になって・・・・

今は、ちょっと緊張気味でお迎えの日が来るのを待っています。
エリちゃんは、事故にあった犬なので、心と体のケアをしながらの生活になります。
4月から、学校の授業も減らし、エリちゃんを交えて新しく家族を作っていける様に頑張って行きます。

名前 エリリ
年齢 7歳
犬種 トイプードル(白)

よろしくお願いいたします。

posted by cherrymama at 22:03 | Comment(0) | 我が家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
リンク集