カリンちゃんが我が子になって8年経ちました。
推定5歳でアニマルレスキューMIKI JAPANで保護されました。推定なのでわかりませんが、5➕8なので13歳、
大切な大切な愛娘です。
ワンコケーキでお祝い、産まれた時から片目がなくて、今は見えていた目も見えなくなりましたが、8年間大きな病気もせず、元気で過ごす事ができました。
カリンちゃん、ありがとう❤️
脱毛が始まり頭の毛がなくなりました。ネットでターバンキャップを買って家では被っています。
手足の痺れは残っていますが、昨日は、来週からの学校出勤に備え、ウィッグを被って子育て支援の講義をしてきました。さすがに疲れましたが、無事に終える事ができてちょっとホッとしました。
二回目の投薬が決まりました。
今回の治療を受けると決めた時、自宅教室を閉める事を決めました。
私にお子さんを託し教室に通わせて下さった保護者の方々には病気の事をきちんと話して、納得して頂きましたが、ホッとしたのと同時に、なんか、一生懸命積み上げてきたものがガタガタと崩れ落ちた無念さが・・・拭いきれませんでした。約40人の地域の子ども達との出会いまで病気は奪って行きました。
最後の通室日、いつも明るくて元気な2年生の女の子が、
「先生、これ・・・・・」
とノートの隅っこに書いたものを渡してくれました。
お母様と挨拶をして帰る時、目にいっぱい涙をためて、頭をぺこんと下げて、その後、お母様に寄りかかり号泣😭😭😭💦
ごめんなさい・・・・
病気って色々なものを奪っていきますね。
癌なんかになりたくなかった・・・・
どうか、これ以上、大切なものを奪わないで下さい・・・